最新のページへ進む
カプリとミルクの赤ちゃん達です8(≧▽≦)
ページリンク 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15


6匹で最後のお食事です。幸せになってな、ラーちゃん!

02’02・23
(生後55日目)

本日、ラムダちゃんが群馬県の里親さんの所へ行きました。
長旅になりますが、がんばってね、ラムダちゃん!

ナナちゃんが里親さんを募集しています。
ご希望の方はこちら迄!!

ラムダちゃんです。元気でなぁ〜♪
や、やりすぎたかなぁ?
(~_~;)


出発の少し前にご飯を食べていきました。

駅でお迎えを待ってた時です。
緊張して、鼻水をダラダラ垂らしてます。(~_~;)

02’02・25
(生後57日目)

本日、クルンちゃんが九州・福岡市の里親さんの所へ行きました。
新しいママにう〜んと甘えて、幸せになるんだぞ!(^^)/~~

今日はハッピーの四十九日です。
まゆちゃんと共にハッピーの眠る「関西動物霊園」にお参りに行って来ました。

ナナちゃん&パンちゃんが里親さんを募集しています。
ご希望の方はこちら迄!!


またもや、ダンボールで行きました。

02’03・01
(生後61日目)

明日は、テンちゃんとミューちゃんが里子に行く日です。(毎度ながら、複雑な心境です(T〜T))
ミューちゃんは花嫁さんに行くので、もう一度病院で性別判定と健康チェックをしてもらいに行きました。
4匹とも、健康状態は良好です。しかも、4匹全てが女の子だった事が判明しました。(^o^)v
やっぱり、生後3ヵ月くらいは経たないと、確実に性別を判定するのは難しいそうです。


ナナちゃん&パンちゃんが里親さんを募集しています。
ご希望の方はこちら迄!!


パン(仮)「んん?どうしたのでちゅか?」

ソックリな二人。誰かわからないよぉ〜(;^_^A

ナナちゃん・テンちゃん・ミューちゃん・パンちゃんです!

チビ達ピンチ!!ミルクママが急接近中!!

伊吹インターで休憩中です。
テンちゃんの目つきが怖いぃ。(~_~;) テンは疲れてます。

JR名古屋駅の近くで撮りました。(背景無しでは分らないよ(^-^; )
ミューちゃん、お疲れさん、ず〜っと元気でね!

02’03・02
(生後62日目)
今日は、テンちゃん(仮)とミューちゃん(仮)を里親さんに渡すため、待ち合わせの名古屋迄行きました。
京都から高速道路で行ったのですが、テン&ミューが疲れない様に何度もパーキングで休憩しました。
テン&ミューにとっては長旅になったので、結構お疲れの様子でしたが、頑張ってくれました。
テンちゃん、ミューちゃん、新しいパパとママにう〜んと甘えて、幸せになるんだぞ!(T。T)←うれかなしい。


ナナちゃん&パンちゃんが里親さんを募集しています。
ご希望の方はこちら迄!!

ページの上に戻る

戻る ☆ 進む

Back Home