最新のページへ進む
カプリとミルクの赤ちゃん達です3(≧▽≦)
ページリンク 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15


3匹脱走してます!

皆そっくりです!
02’01・08
(生後9日目)

ハッピーが亡くなってから、赤ちゃんのチェックを日に2度する事にしました。
3匹の赤ちゃんがケージに出ていましたがミルクママがケージ内にも牧草をひいて、スノコの
隙間にも牧草を詰めていて、さらにミルクママが監視していたので、そのままにしておきました。
あとでケージを覗くと3匹の赤ちゃんがいなくなっていました。
ビックリして巣箱の中を覗いてみると、ちゃんと7匹いました。
たぶん、ミルクママが巣箱に戻したんだと思います。
そろそろ、赤ちゃん達の目が開き始める頃だと思います。すごく楽しみです♪

capucapuもまゆちゃんも赤ちゃん達の違いが分からないので、
名前を付けるのは、もう少し後になりそうです。


すごい格好で爆睡です!

少し、目が開き始めてます♪
02’01・10
(生後11日目)

赤ちゃんの目が少し開き始めました!7匹の赤ちゃんはとっても元気です♪
この日の夜、1匹が巣箱から脱そうしました。ケージ内にいるミルクママにくっついていたので
そのままにしておきました。すると、赤ちゃんがヨロヨロと立ち上がり、ヨタヨタと巣箱の方へ歩き
出しました。そして、ピョンっとジャンプして巣箱の中に入っていきました!Σ( ̄□ ̄;;;)!!
赤ちゃんの成長な早さにビックリしました。


お乳を飲んでます!ミルクママ、本当にお疲れさん!

「あれぇ〜?ママぁ〜、ママはどこ?」
02’01・12
(生後13日目)

赤ちゃん達は皆ゲージに出てきました。ミルクママは、赤ちゃんが寒くならないように
ケージの中に牧草を沢山ひきつめました。そして、お乳の時間です♪目が見えるようになった
赤ちゃん達がゾロゾロと集まってきます。


ナナちゃん(仮)
みなしゃん、よろちく♪

パンちゃん(仮)
おっしゅ!パンでしゅ♪
02’01・14
(生後15日目)

りっぱなウサギさんになってきました。牧草も食べられるようになりました。
けど、1日のほとんどは他の赤ちゃんと仲良く寝ております。
食べることと寝ることは赤ちゃんのリッパなお仕事です。
この子達の成長が楽しみです。

パンちゃんは現在交渉中となっております。
他の赤ちゃんは、やさしい里親さんからの連絡をまってます!

ページの上に戻る

戻る ☆ 進む

Back Home