Home 最新のページへ進む
カプリとミルクの赤ちゃん達です(≧▽≦)
ページリンク 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15

01’12・30
(誕生)

今日のお昼頃に産まれました\(^O^)/
7匹のあかちゃんを確認!
いっちゃん達、6匹の赤ちゃんが産まれて一月半が経とうとしてた頃から
ミルクママのお腹が大きいのが目立つ様になってきて、その少し前からお乳も出なく
なっていたのでまさか・・と思っていたら、赤ちゃんが誕生しました。
カプリパパとは別離していたのですが、ちょうど一月程前にカプリパパに餌をあげる時に、
ゲージから脱そうしてしまい、散歩中のミルクママに乗っかって腰を数回振りました。
すぐにカプパパを捕まえてケージに戻したのですが、みごとにビンゴ!
ほぼ連続出産でのミルクの体が心配で、capucapuは後悔していましたが、
産まれた赤ちゃんを初めて見た時に、とてもうれしい気持ちになりました。
無事に成長してくれよ、赤ちゃん達!!

01’12・31
(2日目)+(最後の仔が誕生)

今日、ケージを見ると、ミルクの横に小さな赤ちゃんが1匹寝ていました。
それはそれはとっても小さくて、体が冷えかかっていました。
すぐに軍手をはめて他の赤ちゃんがいる巣箱に戻してあげました。
この日の夜に、赤ちゃんがお乳を飲んでいるか確認の為に赤ちゃんを巣箱から
出してみました。ん?ん??1匹多いよ・・・・。な、なんと8匹に増えていました!
ケージにいた赤ちゃんが今日産まれた8匹目の赤ちゃんだったようです。
赤ちゃんがいた部分のスノコに血が沢山付いていたので、どうやら
ケージ内で産まれたようです・・・・。

02’01・02
(4日目)+(最後の仔が3日目)

今日、赤ちゃん達を確認して見ましたが、ちゃんとお乳を飲んでいるみたいで、
皆お腹が膨れていました。けど、最後に産まれた仔が他の仔と比べて
少し小さすぎるような感じで少し心配です。皆、無事に育ってくれよ〜。


カプリパパ似の赤ちゃんです♪

他の仔より小さめです♪

白黒のダッチ種です♪

スクスクと育ってくれてます♪

ラッキーお兄ちゃんそっくりの仔です♪

またまたラッキーちゃん??♪

右耳が白いです!風花ちゃん(いっちゃん)とそっくり!!

最後に産まれた仔です!ちっと小さすぎるのが
気になります!ミルクママ似かなぁ?♪

みんな、集合!!
02’01・05
(7日目)+(最後の仔が6日目)

ミルクママを隣の部屋へ監禁(~_~;)してから、
赤ちゃん達を1匹ずつチェックしました。
ビュービュー鳴くんですよ!これがまたかわいい♪
皆、ちゃんと育っている様でホッとしました。
かわいくて、かわいくて、なかなか離れられませんよ♪

ページの上に戻る

次へ進む

Back Home