最新のページへ進む
カプリとミルクの赤ちゃん達です4(≧▽≦)
ページリンク 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15


クルンちゃん(仮)よろしくぅ〜♪

お兄ちゃん達のご飯を盗み食いしようとしてますが、
なかなかお口に入らない様です!
02’01・15
(生後16日目)

少し散歩が出来るようになりました!
ペレットを食べようとするのですが、大きすぎて
なかなか食べられないようです。

クルンちゃんは、風花お兄ちゃん(いっちゃん)と
鏡に写した様に似ています♪

オレンジ色の赤ちゃん達の違いが、
今ひとつ分かりません!(^-^;
確認でき次第、アップしていきます。

一生懸命に手をなめてます♪


テンちゃん(仮)
よろしくね♪

部屋中走り回ってます♪

トミィーちゃん(仮)
よろちく♪

兄弟の中で一番小さいです!
トミィーは元気いっぱいに育ってます♪
02’01・18
(生後19日目)

ペレットも牧草も少し食べられるようになりました。
だけど、ママのお乳もたくさん飲んでいます。
赤ちゃん達は凄く元気で飛び回ってます。だけど、
お兄ちゃん達の様に長い時間散歩ができません。
すぐに疲れてしまって眠たくなってしまうからです。
眠たくなったら自分たちでケージに戻って寝ています。
スクスクと元気に育ってくれています♪\(^O^)/

赤ちゃん達は、ほとんど巣箱に入らなくなりました。
巣箱の中がオシッコ臭くなっていました。カプリの作った
巣そのままの巣箱と交換したら、たまに入ってる様です。
(お乳を飲む時は巣箱の中で飲んでる様です)
でも、ケージ内かDXケージの中にいる事が多いです。

ミルクママの食欲が前回同様凄くあります。
ペレットを通常の倍でも全然足りないようです。

お兄ちゃん、お姉ちゃんとお食事です!


ラムダちゃん(仮)
なかなか止まってくれないので、写真を撮るのに苦労したよ。

ラムダちゃんのこの頭は、寝癖ではないです!
抱っこした時に頭の毛がくしゃくしゃに・・・

しぃちゃんとお食事のラムダちゃんです!
ペレットを食べますが、せいぜい二粒ほどしか食べられません!
まだまだ、ママのお乳が必要です!

ミューちゃん(仮)
ラムダちゃんとの違いは、額の白い部分が少し狭いです!

この仔もなかなか止まってくれないので
写真を撮るのに苦労しました
02’01・20
(生後21日目)

全ての赤ちゃんに名前が付きました!特に、ナナとラムダとミューは間違わない様に気を付けなくてはいけないようです。

今日も7匹全ての赤ちゃんは、元気いっぱいで、食欲も旺盛です。ミルクママも、しっかりと赤ちゃんの育児をしているので、健康なウサギに育ってくれると思います。

晩ご飯をあげようとミルクと赤ちゃんのケージを開けたところ、ミルクママがいきなり赤ちゃん達を攻撃しました。赤ちゃんがケガをする程では無かったのですが、ビックリです!今日のミルクママの散歩の時間が短かったので今までのストレスと合わせて爆発したのかもしれません。この後、ミルクママにたっぷりと散歩をさせてあげました。
なんとか、ミルクの機嫌も良くなってきて、ケージにもどしても赤ちゃんを攻撃する様な事はありませんでした。これからは、ミルクママが少しでもストレスを貯めないように気を付けようと思います!

とってもかわいいミューちゃんです♪
食べてしまいたいです♪ (~_~;)ォィォィ!

ページの上に戻る

戻る ☆ 進む

Back Home