カプリとミルクの赤ちゃん達です12(≧▽≦)
ページリンク 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15


こちらに眼をとばす貫禄たっぷりのウサギは、
式部ちゃんのお義母さま、ミントちゃんです。

お庭に散歩に出た式部ちゃんです。
暑くて柱の影に隠れちゃいました。

大きくなったね♪

目はミルクママ似かな?(≧▽≦)
02’08・07
(生後8ヶ月)

愛知県の式部ちゃん(ミューちゃん)の里親さんから写真を頂きました!(≧▽≦)

お庭にて散歩中の式部ちゃんですが、暑くて柱の陰に非難しています。
水分補給にピーマンをあげたら、「これ、いらない!!」って感じで、
最近は偏食気味の困ったチャンだそうです。(^-^;)
式部ちゃんのお義母さま、ミントちゃんは、許嫁のブラシ君のお母様です。
式部ちゃんも、もう少し大人になったらミントちゃんのような肉垂ができるのかな?

パイちゃんの里親さんを募集しています。こちらまで。


あ!寝てるのか・・ビックリしたぁ〜(^_^;)

ナデナデしてもらってます♪
02’10・10

パンちゃんの里親さんから写真を頂きました!
(∩.∩)ありがとうございます♪

パンちゃんは、パパの手足や顔をペロペロするのが大好きで、
なぜか、ママには足の指を噛んだりするそうです。(^_^;)
それから、なでなでしてもらうのが大好きになったようです。
とくに朝晩は、「なでなでしてよ」とさいそくしてきて、顔や耳の
まわりがうれしいようで、手を抜くと暴れて怒ります。そこがまた
かわいいそうです。(∩.∩)
よく見ると、少し肉垂れが出てきたかなぁ?パンちゃん(≧▽≦)


すごく大きくなったね♪

顔の形がパパソックリじゃん!!( ̄□ ̄;)!! 
02’10・15


群馬県のシャギーちゃん(ラムダちゃん)の里親さんから、写真をいただきました!

ありがとうございます♪\(^O^)/

飼い主さん談
「シャギーちゃんは元気で野菜と牧草を毎日おなかいっぱい食べております。
運動も男の子のように活発です。
性格は人見知りをしないでのほほ〜んとしております。
私の後をついてきていろんな物に興味を示しております。
体重は最近は3キロ近いです。
なんにせよ元気で健やかに暮らしているようで私も安心し、また日々嬉しいです」

3キロ近いってのがビックリしました。ウチのミルクが2キロで一番大きいですから、
ちょっと羨ましいです。ホント、キレイで幸せそうだね、シャギーちゃん♪(≧▽≦)


ウサギとカメ!です。
大きく成長した華ちゃん(クルン)です♪
02’11・26

福岡県の華ちゃんの里親さんからお写真を頂きました♪(∩.∩)ありがとうございます

華ちゃんは、で日当たり最高の立地条件の超広いワンルーム?で暮らしています。

里親さんからの華ちゃん情報です!

「夏頃から華ちゃんは『純毛の首輪』をつけています(^^;)
ウサギは大きくなると首回りに弛んだ部分ができませんか?
あれが首輪のように幅1cmほどの輪っか状になっていて
家族から『天然首輪』と言われています(^^;)
体もずいぶん大きくなりましたし
走る音も「トフ、トフ、トフ」から「ドス、ドス、ドス」になっています。
あいかわらず抱かれるのは好きじゃないですが
撫でられるのが大好きで
頭や首などを撫でてやると「グッ・グッ・グ」と鳴きながら
とろけるように『ふにゃ〜〜っ』となります(--;)
これから寒くなりますが華ちゃんは寒さに負けず元気にいたずらしてくれると思います」

写真に写ってるブロックと比べても、華ちゃんが凄く大きくなったのがわかります。
華ちゃん、とても幸せそうに暮らしてるね〜♪(≧▽≦)


おつかれさん、式部ちゃん♪(^v^)
02’12・07

愛知県の式部ちゃん(ミューちゃん)の里親さんから写真を頂きました!(〃^0^〃)/

12/3に許嫁のブラシ君との結婚式がようやく執り行われました。

以下、里親さんからのコメントです。

「 相性はもちろんピッタリ!!
というか・・・・若い花嫁はとても積極的で、途中ブラシ君が息切れする場面も・・・
なにせ年が明ければブラシ君も御年4歳ですから。しかし、新妻愛しさにしっかり頑張ってくれましたので、来年早々にはカワイイBabysが誕生するでしょう♪

画像は結婚式終了後の式部ちゃんです。

式部ちゃん「capucapuおじいちゃん、あたし奥様になったのよ♪ど〜ぉ、奥様らしく見えるかしら? でも奥様って、けっこう疲れるのね・・・フゥゥゥ。あたしとダーリンは超ラブラブよぉ〜☆
かわいい赤ちゃんを待っててネ。」


式部ちゃん、おめでと〜♪\(^O^)/わぁ〜い
カプリの孫なんだから、きっと可愛いんだろうなぁ〜、むちゃくちゃ楽しみです〜♪(≧▽≦)

ページの上に戻る

戻る ☆ 進む

Back Home