最新のページへ進む
カプリとミルクの赤ちゃん達です5(≧▽≦)
ページリンク 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15


左から、テンちゃん・ナナちゃん・クルンちゃん・パンちゃん・ラムダちゃん・トミィーちゃん・ミューちゃんです!
02’01・21
(生後22日目)

今日はミルクママも落ち着いてきた様で、赤ちゃん達に優しいママに戻りました!
ミルクママの散歩の時間とご飯の量を増やしたのがよかったみたいです。
赤ちゃんズは、ミルクママのご飯を奪い取る逞しさが出てきました。
ミルクママはご飯が食べにくい様で困ってます!(~_~;)

本日、赤ちゃんズの体重測定をしました!
ナナちゃん=230g
パンちゃん=230g
クルンちゃん=250g
テンちゃん=230g
ラムダちゃん=230g
ミューちゃん=170g
トミィちゃん=200g
でした!
一番小さいと思ってたトミィちゃんよりも
ミューちゃんの方が30g小さかったです!(~_~;)



里親さんの情報。
ナナちゃんとクルンちゃんとパンちゃんと1匹の赤ちゃんが交渉中です。
あと、3匹の赤ちゃんの里親さんご希望の方はこちらまで。


ミルクママを追いかけて巣箱に突進しています!

クルンちゃん「なにをしてるんでちゅか?」
02’01・23
(生後24日目)

ミルクママは、ちゃんと赤ちゃん達にお乳を与えています。
赤ちゃん達も、ママが近くに来るとお乳ばかりねだっています。
7匹の赤ちゃんは、今日も元気いっぱいに遊んでいます。
食欲も凄く、牧草、ペレット、お乳、お野菜まで食べようとしました。
(ミルクの野菜を食べようとしましたが、お腹を壊すといけないのですぐに取り上げました)

最近のミルクの食欲も、もの凄く、いくらでも食べてしまいそうな感じです。
それに、以前より甘えてくる事が増えてきたので、ちょっと心配なぐらいです。
子育てのストレスのせいかもしれないと思います。
今後、ミルクの様子を注意深く観察してみようと思います。


足をバタつかせて、必死でした!o(^o^)o
02’01・25
(生後26日目)

赤ちゃん(この仔は誰だろう?テンかラムダか?)は、ママのお乳を飲もうと必死です!
そんな赤ちゃんを無視するように、モクモクとペレットを食べるママです。



里親さんの情報。
ナナちゃんとクルンちゃんとパンちゃんと1匹の赤ちゃんが交渉中です。
あと、3匹の赤ちゃんの里親さんご希望の方はこちらまで。


ミルクママ「は〜い、ママのところに集まるのよ!」

ミルクママ「ご飯の時間よ♪」
02’01・30
(生後31日目)

赤ちゃんが産まれて早一月が経ちました!
ママと赤ちゃん達がベッタリとくっついて寝てる所をよく見ます。

あと2週間もすれば、1匹ずついなくなってしまいます。
寂しくなります・・・。



里親さんの情報。
ナナちゃんとクルンちゃんとパンちゃんと1匹の赤ちゃんが交渉中です。
あと、3匹の赤ちゃんの里親さんご希望の方はこちらまで!


初めてお野菜を食べました!ラムダちゃんはやみつきになってます♪
02’02・01
(生後33日目)

ミルクママがお野菜を食べてる時に、赤ちゃん達は興味津々でした。
そして、ついにラムダちゃんがお野菜を口にしました。
これから、少しずつでもお野菜を食べられる様に与えていこうと思ってます。
先代の赤ちゃん達の時は生後2月くらいでお野菜をあげ初めたのですが、
あまり食べてくれなかって、しぃちゃんは今だにお野菜が食べられないのです。
写真の下にいる赤ちゃん達は、上でお野菜を食べているのを気づいていない様でした!


里親さんの情報。
ナナちゃんとクルンちゃんとパンちゃんと1匹の赤ちゃんが交渉中です。
あと、3匹の赤ちゃんの里親さんご希望の方はこちらまで。

ページの上に戻る

戻る ☆ 進む

Back Home