カプリとミルクの赤ちゃん達です13(≧▽≦)
式部ちゃん育児記録! Home ページリンク 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15


ホント、立派なウサギに成長したね♪

耳の大きさはミルクママだな♪
02’12・17

パンちゃんファミリーから、お写真を頂きました!(∩.∩)

早いもので、今月の30日で1歳になるパンちゃんです。
性格はカプリパパにそっくりで甘えん坊なパンちゃん。
カプリパパの分まで、いっぱいいっぱい幸せになってなぁ〜(〃^0^〃)/


出産を控えて、少し神経質になってるの?

がんばってね!カプリ&ミルクの娘なんだから!(〃^0^〃)/ガンバ!
02’12・21

式部ちゃんの里親さんから写真を頂きました!(≧▽≦)

来年早々、出産予定の式部ちゃんです。
そろそろ巣作りも始めだしても良い頃だよね!
ミルクママの様に、立派に育児をするんだよ〜、式部ちゃん(∩.∩)
どんな赤ちゃんが産まれるのか、楽しみです〜♪


ページの上に戻る

戻る ☆ 進む

Back Home