最新のページへ進む
カプリとミルクの赤ちゃん達です9(≧▽≦)
ページリンク 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15


ナナちゃんの里親さんが決まりました!

02’03・07
(生後67日目)

ナナちゃんとパンちゃんは同じケージの中でもあまりくっついてるのを見ませんが
仲良さそうにしてる所を撮りました。(けっして、仲が悪いわけではありません。)
たくさんいた兄弟達がいきなりいなくなっていったので、少し元気がなかったのですが、
散歩にだしてやると、ナナちゃんはジャンプしながら頭とお尻を振って元気になってきました。
パンちゃんは、少し大人しいかなぁ・・。健康そうなウンチはしています。早く元気になってね!

里子に出ていった、クルン・テン・ミュー・ラムダ・トミーは、
みんな、新しいお家で元気に飛び回ってるそうです♪
近々、里親さんからいただいたチビ達の写真をアップしますね。



式部ちゃん(ミューちゃん)です。立派なうさぎに成長してます。(T〜T)うれしい
しかし、ラッキーお兄ちゃんとソックリです。↓

お兄ちゃんのラッキーちゃんです♪
ミューちゃんをよろしくね♪

ミューちゃんの姪っ子になる、つなみちゃんです♪

02’03・08

愛知県の式部ちゃん(ミューちゃん)の里親さんから写真を頂きました!
牧草をいっぱい食べて、毎日部屋中を走り回ってるようです。(≧▽≦)
自己主張する事も覚えてきた式部ちゃんは、とっても美人(美兎?)になってきました。
式部ちゃんの許嫁のうさちゃん、ブラシ君も大喜びしてくれるに違いありません!!

(写真、ありがとうございました!(^o^)/~~~)



パン、ナナ、寂しいのかい?
ナナちゃん、新しいパパ・ママにいっぱい甘えるんだぞ!

02’03・10
(生後70日目)

本日、ナナちゃんが兵庫県の里親さんのところへ行きました。
里親さんが迎えにくると、ナナちゃんとパンちゃんは凄く緊張していたようです。
ナナちゃん、美味しい物をたくさん食べて、幸せになってね♪



野菜嫌いのパンちゃんですが、牧草はしっかり食べてくれます!

パリパリの野菜が一晩でシナシナに・・・・

02’03・14
(生後74日目)

第2期のチビ達も、パンちゃんだけになりました。
パンちゃんも、里親さんが決まっているので、迎えを待つだけです。
それまでにお野菜を食べられる様になってほしいので、晩飯のペレットと一緒に
キャベツとニンジンとリンゴを少し入れておきました。一晩たって見てみたら、
野菜もリンゴもそのまま残してありました。(ToT)



最後の日なので、家族勢揃いの写真を撮ろうしたのですが、
ミルクママに追いかけられ、怖がったパンちゃんが逃げて
しまったので、家族勢揃いの写真は撮れませんでした。

自分のゲージで孤独にご飯を食べました!
本当は兄弟達がいなくなったので、寂しいのです!

02’03・17
(生後77日目)

今日、パンちゃんが岐阜県の里親さんのところへ
旅立ちました。パンちゃんはカプリパパの次に抱っこ
のしやすい仔なので、新しい里親さんにも早く慣れて
くれると思います。パンちゃん、元気でね!(T〜T)/


里親さんが来られている時のセクシーショットです。
パンちゃん、早く慣れて、美味しい物をいっぱい食べて、幸せになれよ!
野菜も食べられるようになれよ!


ナナちゃんです!
兵庫県の里親さんと暮らしてます

パンちゃんです!
岐阜県の里親さんと暮らしています

(ハナ)ちゃん(クルン)です!
福岡県の里親さんと暮らしています

テンちゃんです!
岐阜県の里親さんと暮らしています

シャギーちゃん(ラムダ)です!
群馬県の里親さんと暮らしています

式部ちゃん(ミュー)です!
愛知県の里親さんと暮らしています

ティちゃん(トミー)です!
京都の里親さんと暮らしています
すべての子供達が巣立っていきました。
新しいパパとママに、いっぱい甘えて、沢山遊んで、
元気いっぱいに育つんだぞ〜!
(T▽T)/"”

このページを見てくださった皆さん、
ご協力頂いた皆さん、
チビ達の里親さん、
本当にありがとうございました!

お月様で暮らしてるハッピーです。
「お兄ちゃん、お姉ちゃん、幸せになってね♪」

ページの上に戻る

戻る ☆ 進む

Back Home