最新のページへ進む
カプリとミルクの赤ちゃん達です7(≧▽≦)
ページリンク 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15


狭い巣箱の中でお乳の時間です

ミルクママ1匹でいっぱいの巣箱には当然溢れる仔もいます。
02’02・12
(生後44日目)

PM 11:00過ぎです。
ケージの中でお乳をあげてる時もあるのですが、今日は巣箱の中であげていました。
全ての子供がお乳を飲めてる様ですが、お乳の時間は5分も無いので、お腹いっぱい
飲むのは難しそうです。でも、ママのお乳をしっかり飲んで育っていますので、きっと
丈夫で元気なウサギに育ってくれることでしょう!


(注:ダンボールに入った捨てウサギ・・・ではありません!)
性別判定と健康チェックの為に、病院へ行きました。
全ての赤ちゃんが健康で何も問題はありませんでした!

今日、トミーちゃんが京都の里親さんの所へ行きました!
新しいママにいっぱい甘えて、幸せになってな!
02’02・15
(生後47日目)

本日、チビ達を病院へ連れて行きました。
ナナ= 730g、♀?
パン= 735g、♂?
クルン= 830g、♀?
テン= 750g、♀?
ラムダ= 760g、♂?
ミュー= 615g、♀?
トミー= 710g、♂?
先代の赤ちゃんよりも成熟するのが少し遅いみたいで、
性別判定が正確には出来ませんでしたので、暫定性別です。
他の病院では、正確な性別判定するには生後3ヵ月経たないと
見てもらえな場合もあるらしいのですが、先生には、無理を言って
見ていただいています。(先生、ありがとうございますm(._.)m)

夜には、トミーちゃんが京都の里親さんの所に行きました。



カプリパパやミルクママも一緒です。
この時シロップもいたのですが、後ろで
ラムダやミューと走り回っていました!

ミルクママです!
私の子供達をよろしくね♪
02’02・17
(生後49日目)

カプリファミリーのご馳走会です!
チビ達にとっては、2回目のお野菜です。
パンちゃんがお野菜を食べてくれません。
ナナやクルンは食べられる様になりました。
ラムダもテンもミューもちゃんと食べてました。

下がチビ達の糞です。
大きくなってきました。


クルン&テンです。

皆で2番牧草を食べています。みんな、牧草が大好きです。

テンでしゅ!よろしくゅねぇ♪
02’02・20
(生後52日目)

最近、ミルクママがチビ達に噛みつく事があるので、
ケガをしない様にママと別々のケージに移しました。
チビ達も、やっと離乳したという事でしょうか。
あとは、新しいパパ&ママの家に行く日を待つだけです!


昔のカプリパパです。チビ達と似てるかな?

ページの上に戻る

戻る ☆ 進む
Back Home