すべての仔に里親さんが決まりました。ありがとうございました!m(_ _)m

里親さんご希望の方へ


どうもありがとうございます。カプカプと申します!
一応、下記の条件をお読みになってください。


2003/2/16現在での里親さんを募集してるのは、生後95日の仔うさぎ(メス)1匹です。
メイちゃんとシロンちゃんとパンちゃん2号、フランちゃん、ファちゃんは里親さんが決定しました。<(_ _)>

(12/26の健康診断の結果、ミリーちゃんの前歯が不正交合になっている事が分かりました。
今は大丈夫な状態ですが、ミリーちゃんが成長していけば、いずれは前歯を切らないと
いけないかもしれないです。アゴの骨格や奥歯は大丈夫そうです。ウチのパイちゃんと
同じ様な感じです。パイちゃんは1〜2ヶ月に一度、前歯を切ってもらいに病院に行っています。)

注意※ガイちゃん(仮名)→ミリーちゃんになりました。女の子っぽい名前の方がいいかなぁって(∩.∩)


そんな、ミリーちゃんの里親さんを募集しております。ミリーちゃんの詳細は下記の育児記録をご覧下さいm(__)m


ダッチ柄の赤ちゃん達の写真はこちら

こちらは京都に在住しております。子供を手渡し可能な方のみに限らせてもらいます。
  メールにてお問い合わせください。


直接、赤ちゃんを見てみたい方は、こちら迄連絡をください

初めてうさぎを飼われる方の場合は、うさぎのゲージ・餌をご用意されておられるか見させてもらいます。
(お写真でも結構です。失礼だとは思いますが、里親サギやその他トラブル防止目的ですので、どうかご了承ください。m(__)m )

一生涯、幸せに飼ってくれる方だけにお願いします。一生涯、うさぎについて相談にのります!
  (たま〜にでも連絡くれる方なら、とても嬉しいです。)

やさしい里親さんを心からお待ちしておりますm(__)m



BACK