3/16現在、子供たちの里親さんが決まりました!皆さん、ありがとうございました!
カプリとミルクの赤ちゃん達です10(≧▽≦)
ページリンク 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15


リラックスしてるんだね!(∩.∩)v

ん?どうした?

02’03・17

群馬県に行ったシャギーちゃん(ラムダちゃん)の里親さんから、写真をいただきました!
シャギーちゃんは毎日お野菜とペレットと牧草をいっぱい食べて、部屋中を首を振って走り回ってるそうです!(≧▽≦)
新しい飼い主さんにも馴れたようで、甘えて膝の上でじゃれたりしているそうです!(≧∀≦)/ヤァー。
しかし、男の子のハズのシャギーちゃんに女の子疑惑が・・・・確認中です。


何を見てるの?

なにを噛んでるの?やんちゃだねぇ♪

02’03・19

愛知県の式部ちゃん(ミューちゃん)の里親さんから写真を頂きました!

式部ママ「テレビの裏側にどうしても入りたい式部ちゃんは、思い切ってジャンプしました。
ところが・・・襖とビデオラックの間に挟まってしまいました!
牧草フィーダー山盛り2杯を毎日平らげて、大きくなったお腹が引っ掛かったんです。
元気なお転婆チャンは、救出後もバリケードの前でしばらく考えてましたが、
どうしても超えられないので、怒りのスタンピングを残して走り去りました。
きっと、テレビの裏側がパラダイスに思えるんでしょう。人間の背伸びみたいに、
両手・両足を一度に伸ばします。豪快です!換毛も始まりました。爪も伸びてきました。
爪が白くて血管が見やすいし、あおむけ抱っこを嫌がらないので、
家で簡単に爪切りしてあげられそうです。」

(写真、ありがとうございました!(^o^)/~~~)


夕日に向かってたそがれています。
遠くにいるカプリパパ・ミルクママや兄弟たちのことを思っているのかな?

おうちのうさぎちゃん仲間にかこまれて、くつろいでいます。

02’03・27

岐阜県のパンちゃんの里親さんから写真を頂きました!

パンちゃんは、あいかわらずお野菜を食べられないようです。お兄ちゃんのシロップも野菜嫌いでしたが、
生後3ヶ月を過ぎてから食べられるようになりました。パンちゃんも、もう少しかかるのかな?
でも、抱っこは少し出来る様ですし、なでなでされるのは好きみたいです。(^v^)


パンちゃん、幸せそうで嬉しいです!\(^O^)/

(写真、ありがとうございました!(^o^)/~~~)


大きくなったね♪

パパの面影があるよ♪

牧草は、おいしいかい?

なに見てるの?

フィアンセとご対面〜♪

仲が良さそうだね、お二匹さん♪

02’03・31

愛知県の式部ちゃん(ミューちゃん)の里親さんから写真を頂きました!

里親さんからです。
「今日は♀ウサ3人衆、式部・ミント・ユズが新居へ引っ越しでした。
式部ちゃんの新居は特にこだわりました。
先々は産室と繋げることを考えて、ケージの横・上2箇所に扉があるタイプです。
しかも付属のエサ箱は引っ掛けタイプで、そこにも小扉が付いています。
金属スノコの上に、のこぎりでカットした木製スノコを置きました。
今までのケージの1.5倍で広々、両手・両足を存分に伸ばしてもらえます。

新居に移ったところで庭に出て、ブラシ君と日向ぼっこデート。
ケージ越しとは言え超LOVE×2。
ブラシ君はしゃぎ過ぎてハーネスに繋いだ鎖がガチガチに絡んでしまいました。
すると・・・式部ちゃんが「ブラシお兄ちゃん(オジちゃんか?)、大丈夫?」と心配
して顔で鼻を近づけたんです!
なんて優しい仔でしょう、式部ちゃんは!
ブラシ君は小さな花嫁にメロメロになったことでしょう。」

capucapuも、式部ちゃんにメロメロです。(≧▽≦)
カプリ&ミルクの初孫を見るのも楽しみだよ♪
(式部ちゃんは、まだ生後3ヶ月。早く大人になってね!!(^Q^)/゛)


(写真、ありがとうございました!(^o^)/~~~)

ページの上に戻る

戻る ☆ 進む

Back Home