最新のページへ進む
カプリとミルクの赤ちゃん達です6(≧▽≦)
ページリンク 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15


ゲージの中はいつもこんな感じです!

よく見ると、テンちゃんの口からペレットが飛び出してます。
02’02・02
(生後34日目)

普段はミルクママにベッタリくっついてる赤ちゃんズです。
乳離れするには、まだ少しの時間がかかりそうです。


DXゲージの中です。さっきまでミルクママも一緒に寝てました。
寝る時はいつもココです。ひっくり返って寝てるのは誰かな?
02’02・06
(生後38日目)

7匹全ての赤ちゃんは、今日も元気いっぱいです。
先代の子供達の頃よりも、まだまだ子供っぽい様な感じです。
お乳もまだ飲んでいる様ですし、まだまだママがいないとダメそうです。^_^;
健康で丈夫なうさぎに育ってくれれば、それが一番いいことです。


みなしゃん、よろちく♪ (ゾロゾロ〜)

02’02・08
(生後40日目)
ナナ 600g
パン 600g
クルン 660g
テン 610g
ラムダ 610g
ミュー 510g
トミィ 580g
今日は赤ちゃんズの体重測定をしました。
クルンちゃんが一番大きいです。
一番小さなミューちゃんも含めて皆、元気いっぱいです。
夜の8時頃でしょうか、ケージ内でミルクママのお乳を
飲んでいる赤ちゃんズを確認しました!
乳離れをするのはもう少し先のようです。

来週中には性別を見てもらいに行きます。

ごはん、ごはん〜♪ (パン)

ママと一緒で嬉しいでしゅ♪ (ミュー)


シロップの家がハウスジャックされました!!

エ?エ?シロップだよ!お兄ちゃんだよ!!

クルン「なにもにょだぁ〜!!」
02’02・10
(生後42日目)

チビちゃん達をお部屋の散歩に出すと、やんちゃすぎて大変です。
皆バラバラに行動していたかと思うと、いつのまにか集団行動でやんちゃしてます。
体も大きくなってきて、クルンちゃんとシロップを間違えそうになる事もあります。
見た目だけは立派なウサギになってきましたが、まだママのお乳を飲んでいるんです。

ちなみに、クルンちゃんは凶暴ではありません。ホントはとてもいい仔です!(≧▽≦)


ページの上に戻る

戻る ☆ 進む

Back Home