赤ちゃんウサギの鳴き声を聞いてみよう! 赤ちゃんうさぎの動画を見てみよう! 最新のページへ進む

カプリとミルクの赤ちゃん達です9(≧▽≦)

Back Home
ページ 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12


親子でお食事です♪
02’05・25
(生後88日目)\(^O^)/

今日はトーコちゃんが里子に行く予定でしたが、次の月曜日に変更になりました。


パイちゃんの里親さんを募集しています。こちらまで


ミルクママとパイちゃんと最後のお食事です!

トーコちゃん、バイバイ〜!(T〜T)/
02’05・27
(生後90日目)\(^O^)/

今日、トーコちゃんが大阪の里親さんの所に行きました!
トーコちゃん、い〜っぱい幸せになってね♪
イタズラしすぎて、新しいパパとママを困らせないようにね!

パイちゃんの里親さんを募集しています。こちらまで


いきなり撮らないでよ!ドキドキドキ♪
02’05・31
(生後94日目)\(^O^)/

ビックリ、パイちゃんです♪

パイちゃんの里親さんを募集しています。こちらまで


パイちゃん「ん?な〜に?」

パイちゃん「まだ写真撮ってるの?」
02’06・08
(生後102日目)\(^O^)/

パイちゃんの体重を量りました。何と!1.65kgもありました。
食欲も旺盛なパイちゃん。前歯の状態も良好です。
機嫌が悪いと、相変わらず「ブーブー」と鳴きますが、
パイちゃんの前に手を出すと、甘噛みで甘えて来ます♪
(全然痛くないですよ、くすぐったいです♪(∩.∩))

6/1からミルクママとパイちゃんのケージを
別々にしたのですが、パイちゃんは寂しいらしく、
ミルクママのケージを見つめていることが多いです。(^-^;

この前、パイちゃんのタマタマを見たのですが、
立派なタマタマだと思ってたのによく見ると、
まだ袋だけでした。(^_^;)

パイちゃんの里親さんを募集しています。こちらまで

パイちゃん「ママぁ・・・・・・」


パイちゃん「おいちい♪」
02’06・29
(生後123日目)\(^O^)/

今日のパイちゃんの晩ご飯は、大好きなニンジンとキャベツです。
とっても美味しそうに食べていました。(∩.∩)
ご飯を食べ終わったパイちゃんは、ミルクママのケージに行って
くつろいでいました。まだ、乳離れの出来ていないワンパクな男の子です。

パイちゃんの体重=約1.7kg

パイちゃんの里親さんを募集しています。こちらまで


ページの上に戻る

戻る 進む

Home