赤ちゃんウサギの鳴き声を聞いてみよう! 赤ちゃんうさぎの動画を見てみよう! 最新のページへ進む

カプリとミルクの赤ちゃん達です11(≧▽≦)

Back Home
ページ 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/ 11 /12


一瞬見たとき「あれ?パイ?」って思っちゃた。(^┰^;)ゞ

ミントちゃんの別荘かい?

元気リンリン!いたずらっ子っぽいね♪
03’01・07
(≧▽≦)

ミントちゃん(ピー)の里親さんからお写真が届きました。
元旦のミントちゃんです♪(≧▽≦)

ミントちゃんの体重は3kg近くあるそうです!

里親さんからのコメントです・
「大きくなったでしょ?体重は3kg弱ありました。
好物は生&乾燥ニンジンです。
最近では抱っこもさせてくれるようになり、
母も感激しているようです。
ミントのヒゲですが、顔の左半分は白色、右半分は
灰〜黒色で見ているとおもしろいですよ。」


元気なミントちゃんが見れて、嬉しいです〜♪


ミラちゃんのアップです♪
03’09・01
(≧▽≦)

ミラちゃんの里親さんからお写真が届きました。(*^_^*)

元気〜!報告を頂いているミラちゃんです。
元気なんだけど、最近、謎の出血があったミラちゃんです。
動物病院での診察でも異常が無く、原因がわからなかったそうなので、少し心配です。。
ミラちゃん、がんばれ〜!(^_^)


元気なミラちゃんです〜♪
04’01・20
(≧▽≦)

ミラちゃんの里親さんからお写真が届きました。(*^_^*)

あれから(今年入ってから)、ミラは謎の出血もなく
あれは何だったんだろう???って程元気だそうです。(^_^)
ミラちゃん、よかったね〜♪


ミラちゃんは2歳になりました♪
04’02・27
(≧▽≦)

ミラちゃんの里親さんからお写真が届きました。(*^_^*)

一昨日 2回目の奥歯切除手術をしたミラちゃんだそうです。
ミラちゃんは1〜2ヶ月程度の間隔で、奥歯の切除手術をしなければならないそうです。
2,3度の切除手術で治ったウサギも多いので、ミラちゃんも治ってくれればいいのですが。。


右腰あたりの白い斑点がミントちゃんです!

これから探検ごっこするのかな?

右側の目の周りのオレンジ部分が
少ないのがミントちゃんです!(*^_^*)

何見てるのかな?

一緒に育ったラッキーちゃん(トーコ)に
そっくりの顔立ちだと思います。(^o^)男前!
04’05・13
(≧▽≦)

ミントちゃんの里親さんからお写真が届きました。(*^_^*)

現在、里親さんの実家に預けられているミントちゃんです。
久しぶりにミントちゃんを見られた里親さんは、
すっかりおじさん顔になったミントにビックリ!だそうです。(^_^;
現在、体重3.5キロとの事です。
ミントちゃん、かなり大きくなったね〜♪(*^_^*)


ページの上に戻る

戻る 進む

Home