赤ちゃんウサギの鳴き声を聞いてみよう! 赤ちゃんうさぎの動画を見てみよう! 最新のページへ進む

カプリとミルクの赤ちゃん達です5(≧▽≦)

ページリンク 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12


トーコちゃんはチモシーキューブを持ち上げました。

トーコちゃん「どうでちゅか?もっと上がりまちゅ♪」

おいしい?

トーコちゃん「ママが大好きでちゅ♪」

いたずらっ子のパイちゃんです♪
02’03・26
(27日目)

ちびちゃん達はDXケージの上に乗って遊んでいます。
トーコちゃんが超ご機嫌だったので、写真を沢山撮りました。
ちび達はとても仲良く遊んでいます♪

(里親さんを募集します!ご希望の方はこちら迄)


四つ子でお食事です。

パパとお食事してます。

トーコちゃんでちゅ♪

トーコちゃんとパイちゃんです。一緒にお寝んねします♪
02’04・01
(33日目)

ちびちゃん達は元気にスクスクと育っています。
少し前からDXケージから脱走して、
勝手に部屋を散歩してる事もあります。

新しい掃除機の音を聞くと、皆一目散に逃げる様になりました。
ちび達はどこに隠れたのか、全く姿が見えなくなるので、
探すのが大変になります。


(4匹の里親さんを募集しています!ご希望の方はこちら迄)


むっちゃん2号(仮名)はお野菜を食べています。
02’04・02
(34日目)

今日は、ミルクママと一緒にお野菜をあげてみました。
むっちゃん2号やピーちゃんやトーコちゃんは少しだけ食べてくれるのですが、
パイちゃんは、全く見向きもしませんでした。(しぃちゃん、パンちゃんの時と同じですねぇ・・)
赤ちゃんに野菜を食べさせるとお腹を壊してしまう事があるので、今までは控えていました。
これからは、里親さんのもとに行くまでは、少しづつ食べさせて行こうと思います。

最近になって、たまにですが、ミルクママはちび達を噛む時があります。
そんな時は、ちび達は逃げ回っています。この時以外は優しいママなのです。
ちび達の巣立ちも近いという事なのか、ミルクのストレスが原因なのか・・・。

(2匹の赤ちゃんの里親さんを募集しています!ご希望の方はこちら迄)


健康で元気いっぱいです。

ピーちゃん・ミルクママ・むっちゃん2ごうちゃん
02’04・06
(38日目)

ミルクママがちび達を噛む事も無くなりました。
ミルクママとちび達の散歩の時間を多くしたのが良かったのかもしれません。
ママもちび達兄弟も、とても仲良しです。(当たり前かな?(≧▽≦) )

むちゃん2号は、名前の通り最初に生まれたむっちゃん(キョウスケ君)と似ています
むっちゃん(キョウスケ君)と同じく、鼻の上が少しだけ黒っぽくなってきました。


(2匹の赤ちゃんの里親さんを募集しています!ご希望の方はこちら迄)


ページの上に戻る

戻る ☆ 進む

Home