赤ちゃんウサギの鳴き声を聞いてみよう! 赤ちゃんうさぎの動画を見てみよう! 最新のページへ進む

カプリとミルクの赤ちゃん達です4(≧▽≦)

ページリンク 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12


こ、こんな所にいたよ(´∇、`)

あれ?ピーちゃんの下にもいる? しぃちゃん、変な顔。
02’03・21
(22日目)

ミルクママと赤ちゃん達をケージに戻そうとしたら2匹いません。
カプリパパの牧草入れの中で、ピーちゃんとパイちゃんを
発見しました。どうやって入ったのだろうか・・・・。


(里親さんを募集します!ご希望の方はこちら迄)

パイちゃんが牧草を食べていました!


親子でお食事です。
02’03・22
(23日目)

親子5匹でお食事中です!
手前からピーちゃん(仮)、むっちゃん2号(仮)、トーコちゃん(仮)、パイちゃん(仮)です♪
明日は、ちび達の体重を計ります。

(里親さんを募集します!ご希望の方はこちら迄)


トーコちゃん(490g)

パイちゃん(490g)

ピーちゃん(490g)

むっちゃん2号(500g)

しぃちゃんにマウンティングされるパイちゃんです!(~_~;)

大好きなママに毛繕いをしてあげてる、やさしいちび達です♪
02’03・25
(26日目)

ちびちゃん達の体重を計りました。皆、ほとんど同じ体重でした。
今回のちびちゃん達は、とても人なつっこい仔ばかりです♪
唯一、パイちゃんだけは、気に入らない時は「ブーブー」と鳴きます。
生後30日未満で鳴く仔は初めてです。この子は意思表示のはっきり出来る仔です。
ちびちゃん達の散歩中にシロップも出してみましたが、ちび達を追いかけましていました。
ミルクママも、ちび達を大事に大事に育てています。ちび達もママが大好きのようで、
ミルクママに甘えています。ちび達は、今日もお乳もしっかりと飲んでいました。(≧▽≦)


(里親さんを募集します!ご希望の方はこちら迄)



ページの上に戻る

戻る ☆ 進む

Home