赤ちゃんウサギの鳴き声を聞いてみよう! 赤ちゃんうさぎの動画を見てみよう! 最新のページへ進む

カプリとミルクの赤ちゃん達です3(≧▽≦)

ページリンク 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12



「探検するじょ〜♪」
左がトーコちゃん(仮名)で右がパイちゃんです。

散歩中のミルクママが心配して来ましたが、
お構いなしに動き回る赤ちゃんズです。
02’03・13
(15日目)

あかちゃん達は、ミルクママが散歩中の扉が開いている時は、好き勝手にケージから脱走しています。
ミルクママは時々赤ちゃんを見にきてるようです。赤ちゃん達は、牧草が食べられるようになりました。

(里親さんを募集します!ご希望の方はこちら迄)


ケージの隅で寝ていることが多いです。
仰向けで下敷きになって寝ている仔は誰だろう?

この子達がペレットを食べてるのは、初めて見ました!

部屋に出た時は、ここで寝ている事が多いです!(ミルとカプのケージの間。)

ミルクママ「皆さん、私の赤ちゃん達をよろしくね♪」
02’03・15
(17日目)

赤ちゃんが牧草を食べているのは知ってましたが、ペレットを食べてるのは初めて見ました!
でも、ママのお乳が一番いいようで、そばにママがいるとお乳にしゃぶりつこうとします。

一時期、ミルクママのお乳が萎んできたように見えたのですが、今はお乳が張ってる様に見えます!
赤ちゃん達も、しっかりとミルクママのお乳を飲んでいるので、とりあえず一安心です!(′O`)〜

(里親さんを募集します!ご希望の方はこちら迄)


右の腰辺りに白い点のあるのが、ピーちゃん(仮)です♪

むっちゃん2号(仮)です。美味しいかい?
02’03・17
(19日目)

ミルクママと一緒に、赤ちゃん達にもお野菜を少しだけ食べさせてみました。
ママが一緒に食べているからなのか、なんの警戒心もなくパクついています!
赤ちゃん達がお腹を壊すと大変なので、少し食べたところでお野菜を取り上げました。
ごめんね、赤ちゃんズ!せめて、生後1ヶ月を過ぎたら、また食べようね♪

(里親さんを募集します!ご希望の方はこちら迄)


スフィンクスの真似をするトーコちゃん(仮)です。

変な顔のパイちゃん(仮)は大あくびの直後です。
02’03・20
(22日目)

今日も仲良し4匹組です。ママのお乳も飲んで、ペレットも牧草も沢山食べています。

(里親さんを募集します!ご希望の方はこちら迄)


ページの上に戻る

戻る ☆ 進む

Home