赤ちゃんウサギの鳴き声を聞いてみよう! 赤ちゃんうさぎの動画を見てみよう! 最新のページへ進む

カプリとミルクの赤ちゃん達です8(≧▽≦)

Back Home
ページ 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12


ミントとお友達のぬいぐるみです。
ミントはこのぬいぐるみがお気に入りのようです
(オルゴール機能付きぬいぐるみ)

今なお、トイレを覚えられず、部屋の中でトイレをし終えた
状態で立っているミントです。ミント〜〜、早く覚えてよ、、、
(写真右下の方が、汚れているでしょう?)
02’05・07
(≧▽≦)
ミントちゃん(ピー)の里親さんからお写真が届きました。
5月5日(子供の日)に撮影されたミントちゃんです。
なかなかトイレの覚えられないミントちゃんですが、
ミルクママの時は4ヶ月かかりましたし、ミントちゃんは
まだ生後2ヶ月です。がんばれ!ミントちゃん!


(写真、ありがとうございました!(〃^0^〃)/)

トイレ以外でトイレをしたので、ちょっとしかったら、反省している
(すねている?)ミントです。


少し大きくなったかな?

四つ子で唯一の女の子です。

あ、ごめんね!レディーのおトイレ中・・・・

んん?どうしたの?
02’05・12
\(^O^)/
ミラちゃん(むっちゃん2号)の里親さんからお写真が届きました。
ミラちゃんは、いつも元気に部屋中を走り回ってるそうです♪
近々、動物病院に健康チェックと爪切りに行く予定だそうです。
元気そうなミラちゃんを見れて、とっても嬉しいです♪(≧▽≦)


(写真、ありがとうございました!(^v^))

もう、立ち上がっても転けないよね♪


お眠中のトーコちゃんです。
トーコちゃんは里親さんが決まりました♪(∩.∩)

最近、益々やんちゃ者になってきたパイちゃんです♪
02’05・18
\(^O^)/

パイちゃんの暴れん坊にも磨きがかかってきました!
時々、ミルクママを追いかけたり、トーコちゃんにマウンティングしたりしています。
でも、とても愛嬌のある仔で、人懐っこくて、とても良い仔うさぎだと思っています。
不正咬合の前歯は、前回の病院の処置では完治出来ていなかった様なので、
もう一度治療してもらいに行きます。完全に治さないと里親さんを見つけられないので
何としても治してあげなければいけません!ホントに良い仔なんです!(T〜T)

トーコちゃんは、めでたく新しい里親さんのもとに行くことになりました。(≧▽≦)
トーコちゃんは、何一つ病気も無く元気いっぱいの仔です。
ようやく抱っこにも慣れてきたようで、とても良い仔に育ってきました!
トーコちゃんがいなくなるとパイちゃんやミルクママが寂しがるかもしれませんが、
トーコちゃんにも巣立ちの時がやってきたんです!トーコちゃんが里子に出るまでの間は
う〜〜んと可愛がってあげようと思っています。



今日は病院に行って来ました。
嬉しいことに、前歯は完治目前です♪(∩.∩)

病院から帰ってきたパイちゃんです。
親子仲良し♪

トーコちゃんです♪

トーコちゃんの後ろ姿・・・。
02’05・24
(生後87日目)\(^O^)/

今日は、パイちゃん2度目の通院です。
治療前は上の前歯が下の前歯より口の中の方向に伸びていましたが、
前回の治療後には、上の歯と下の歯が丁度あたる位にまで歯の矯正が出来ました。
今回の治療で、ようやく上の前歯の裏の歯と下の前歯が噛み合わせる事が出来る程に
治りました。あとは、自然に歯が削れるようになれば完全に治ったという事だと思います。
奥歯の噛み合わせも診てもらいましたが、全く異常は無く、綺麗な噛み合わせだと言われました。
通院の必要もなく、今回が最後の治療だと言われましたので、ホッとしております。
パイちゃんは牧草をよく食べる仔なので、今回で完治できている事を祈るばかりです。

いよいよ明日、トーコちゃんが里親さんのところに行きます。
牧草も野菜もペレットも沢山食べられる仔なので、きっと丈夫な仔に育ってくれることでしょう!(∩.∩)


ページの上に戻る

戻る 進む

Home