赤ちゃんウサギの鳴き声を聞いてみよう! 赤ちゃんうさぎの動画を見てみよう! 最新のページへ進む

カプリとミルクの赤ちゃん達です7(≧▽≦)

ページ 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12


ケージ越しの親子です。手前はパイちゃんではなく、シロップです。
02’04・23
(55日目)

トーコちゃんはミルクママの上に乗っかってます。いつも、この様に甘えてばかりいます。
パイちゃんもトーコちゃんも、とても人懐っこくて(人見知りはします)、ママにもベタベタと甘えています。
パイちゃんは、時々お乳を飲もうとしてミルクママのお腹の下に顔を入れようとしている所を見かけますが、
ミルクママのお乳はほとんど出なくなっていますので、お乳が飲めないパイちゃんが少し可哀想です。

パイちゃんですが、知り合いからの紹介で25日に小動物の歯科専門の先生に診てもらえる事になりました。
毎月、病院で歯を削りに連れて行くのも可哀想なので、何とか完治する方法があれば良いのですが・・・。

里親さんの募集は、とりあえず終了いたします。
パイの歯が完治出来る様なら、パイの里親さんを募集するかもしれません。
皆さん、ありがとうございました。m(__)m

ご飯をいっ〜ぱい食べます。ウチにいた時より少し太ったかなぁ?
まだまだ成長期だから、お腹がすくのでしょうね!(≧▽≦)

オシッコをしている最中だそうです。
目の前におトイレがあるのに・・・(~_~;)

抱っこが好きなミントちゃんです♪

人の膝の上に座るのも好きな、甘えんぼさんです♪

ミントちゃん(ピーちゃん)の里親さんから、写真を送って頂きました♪
おトイレがなかなか覚えられないミントちゃんですが、とっても元気でいます。

(写真、ありがとうございました!(^o^)/)


ウチのウサギーズ勢揃いです。パイちゃんは眠たいようでこっちを向いてくれません。
上がトーコちゃん・パイちゃん・ミルクママ、後ろの水槽はかめ子です。
下がカプリパパ・シロップです。
02’04・25
(57日目)

今日は、紹介してもらった歯科専門で診てもらえる先生のいる病院へパイちゃんを連れて行きました。
先生に診てもらった結果、パイちゃんの不正咬合は完治出来るそうです。\(^O^)/ヤッター
一月後に歯の延び具合をもう一度診てもらって、問題なければ完治です。
これでパイちゃんが毎月歯を削りに行って辛い思いをさせずに済みそうです。



パイちゃんは見ているだけです・・・

トーコちゃんは食べてくれたのですが、パイちゃんは見てるだけ・・・(~_~;)
02’04・26
(58日目)

今日は、パイちゃんとトーコちゃんに初めてイチゴをあげました。
ミルクママとトーコちゃんは食べてくれたのですが、パイちゃんは見ているだけです。
ママとトーコちゃんは2個のイチゴを食べきれなかったので、そのまま置いておきました。
次の日には無くなっていましたが、はたして、パイちゃんは食べてくれたのでしょうか・・・。

(パイちゃんとトーコちゃんの里親さんを募集しています!ご希望の方はこちら迄)


トーコちゃんは、まだまだ甘えんぼさんです♪

「僕、パイって言いましゅ!皆さんよろしく!」
02’04・29
(61日目)

ミルクママとパイちゃんとトーコちゃんは、むちゃくちゃ仲良しです。
特にミルクママにベッタリと甘えているのがトーコちゃんです。
トーコちゃんもパイちゃんも男の子なので、時期にミルクママとはお別れします。
里親さんが決まれば、二度とミルクママとは会えないかもしれないのです。
トーコちゃん、早く自立しようね!

(パイちゃんとトーコちゃんの里親さんを募集しています!ご希望の方はこちら迄)


ページの上に戻る

戻る 進む

Home