赤ちゃんウサギの鳴き声を聞いてみよう! 赤ちゃんうさぎの動画を見てみよう! 最新のページへ進む

カプリとミルクの赤ちゃん達です10(≧▽≦)

Back Home
ページ 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/ 11 /12


大きくなったね、お尻の白い所がかわいいよ♪

ミントちゃんはカプリパパ似だね♪
02’07・10
(生後134日)
(≧▽≦)
ミントちゃん(ピー)の里親さんからお写真が届きました。7月6日に撮影されたミントちゃんです。
ますますイタズラ好きになったミントちゃんに、緑のソファーは傷だらけになってるそうです。(^-^;)



パイちゃんの里親さんを募集しています。こちらまで。


パイちゃん、ビックリしたぁ?
02’08・29
(生後184日)
(≧▽≦)/

8/21に体重を計りました。パイちゃんは1.8kgになりました。
体の大きさはカプリパパよりも大きくなりましたが、散歩に出ると
ミルクママのケージの側でくつろいでいるにいることが多いです。
まだまだ、中身は子供の様です。(∩.∩)

歯の状態・・・上の前歯が下の前歯よりも奥に伸びてしまいます。
一度は完治したか?と思いましたが原因はケージの噛み癖のようでした。
ゲージのパイちゃんがよく噛む所に囓り木を付けてみたところ、ケージを
噛んでるところは見なくなったので、今度こそ治ってくれればいいのですが・・
先生に聞くところ、不正咬合でも、それほど悪い伸び方では無いので、
命に関わる様な事は無いそうです。完治するかはまだ分からないって事でした。


パイちゃんの里親さんを募集しています。こちらまで。


大きくなったね♪(〃^0^〃)

おトイレ中!見ないでよ!

ココが一番のお気に入りだそうです。

小さな時から上に乗るのが好きだったね♪

大きくなっても、兄弟とソックリだね!

おっす!!!(^Q^)/゛
02’08・30
(生後135日)
(≧▽≦)
ラッキーちゃん(トーコ)の里親さんからお写真が届きました。
ラッキーちゃんは毎日元気で、食欲も旺盛だそうです♪(∩.∩)



パイちゃんの里親さんを募集しています。こちらまで。


大きくなったね♪ママにそっくりだよ(^v^)

布団叩きが囓られてるよ・・(^_^;

ミラちゃん、緊張してるの?

ん?テントウ虫はお友達かい?(^v^)

かくれんぼかい?(≧▽≦)

肉垂れもついて、大人になってきたんだね。。
02’10・10
(≧▽≦)
ミラちゃんの里親さんからお写真が届きました。(∩.∩)ありがとうございます♪
ミラちゃんのお散歩写真とお部屋にいる写真です。
散歩中は、飛行場が近いので、飛行機が上空を通るたびに、
騒音に驚いて隠れたりしているそうです。それでも広い場所は
好きなのか、走り回っていたそうです。(≧▽≦)
お部屋では、ミラちゃんのイタズラはどんどん激しさを増してる様で
布団叩きも囓ってボロボロにしているそうです。(^_^;)テントウ虫の
おもちゃはお気に入りので、転がしたりしていつも遊んでいるそうです。
遊び疲れると部屋の隅でくつろいではまた遊んでの繰り返しで、
元気いっぱいに育っているようです。(∩.∩)



ページの上に戻る

戻る 進む

Home