赤ちゃんウサギの鳴き声を聞いてみよう! 赤ちゃんうさぎの動画を見てみよう! 最新のページへ進む

カプリとミルクの赤ちゃん達です12(≧▽≦)

Back Home
ページ 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10 11 12


リラックスしているね〜♪(*^_^*)
04’08・19
(≧▽≦)

ラッキーちゃんの里親さんからお写真が届きました。
(*^_^*)ありがとうございます

里親さんからのコメントです。
「ラッキーは毎日クーラーの部屋でくつろでます(^^;)
でもちょこちょこ病院へ行って奥歯を切ってもらってます。
最近はお尻のトコの部分だけ毛が抜けます。
まだはげてないので心配はしてませんが・・・」

奥歯が心配のラッキーちゃんです。。
22兄弟の内、ラッキーちゃんを含めて2匹が奥歯の治療をしております。。
酷い不正交合で無ければ治る可能性もあるらしいのですが、
なんとか治ってくれれば・・・と思います。


一緒に産まれたパイちゃんです。上のラッキーちゃんと似てませんか?(*^_^*)


お転婆そうだね〜♪

04’09・21
(≧▽≦)

ミラちゃんのお写真を頂きました〜♪(≧∀≦)ありがとうです!

ミラちゃんは、今年の1月と2月に奥歯を削る手術をしたそうなんですが、
それ以来は、歯ぎしりをすることもなく食欲も旺盛で、元気にしているそうです!
ミラちゃん、良かったね〜♪
いつまでも元気にお転婆で、いっぱい甘えさせてもらうんだぞ〜(≧∀≦)



どっちも可愛いねぇ〜(*^_^*)
04’10・15
(≧▽≦)

ラッキー君の里親さんからお写真が届きました。

最近、ラッキー君の仲良しのうさの携帯カバーだそうです。
兄弟のパイちゃんも、ピンクのウサギのスリッパが大好きです!
やっぱり、好みが似ているんだね〜(≧∀≦)



ページの上に戻る

戻る ☆ 進む

Home