Home 赤ちゃんうさぎの動画を見てみよう! 最新のページへ進む
カプリとミルクの赤ちゃん達です9(≧▽≦)最後の赤ちゃんだよ〜♪
ページリンク 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10


ファーちゃんのお鼻が黒くて可愛い♪

大人っぽくなってきました♪

リラックス・ファーちゃん♪

眠たそうなファーちゃん♪ヽ(*´ρ`*)ノ
03’02・25
(生後104日目)


奈良県のファーちゃんの里親さんからお写真を頂きました!
ありがとうございます♪

里親さんからの近況報告です♪

「ファーちゃんはただ今、体重1550gです。お鼻の周りが黒いのは相変わらずですが、
その周りのごげ茶色が顔全体に広がってきました。一時はミッキーマウスの逆模様で、
まるで眉があるようでした。また、背中に、ごげ茶色の模様が出てきました。
どのように変化するか楽しみです。トイレもしっかり覚えてくれました。
うんこはばらまいていますが、おしっこは必ずそこでします。とっても助かっています」

(ミリーちゃんの里親さんを募集しています!ご希望の方はこちら迄)


マロンちゃん楽しいかい?

少し緊張してるのかな?

初散歩、良かったね♪(*^_^*)
03’05・02

マロンちゃんの里親さんからお写真を頂きました!(*^_^*)

里親さんからのコメントです。

4月13日(日)

初めて、マロンを連れて散歩に行った時の写真。
「僕、初めて散歩に行ったよ〜♪」
最初は緊張してたけど、徐々に慣れてきて走り回ったり、
雑草を食べて楽しそうでした。


ファーちゃんは大きなお家に住んでるんだね〜♪

寝てます。ここはトイレじゃぁないのかなぁ?

食べ盛りのファーちゃん♪

おいちいかい?(*^_^*)

ファーちゃんって、ミリーちゃんと似てるね♪
03’10・19

ファーちゃんの里親さんからお写真を頂きました!(*^_^*)

とっても食欲旺盛なファーちゃんだそうです。
毛も少しずつ白っぽくなってきてるそうなんで、
ファーちゃんは換毛期になってるのかな?(*^_^*)

元気そうなファーちゃんが見れて、
とっても嬉しいです♪(^o^)


メイちゃん、おっきくなったね〜♪(^o^)

シロンちゃんも超〜可愛い〜♪(*^_^*)
03’10・19

メイちゃんとシロンちゃんの里親さんからお写真を頂きました!(*^_^*)ありがとうございます〜。

春のオフ会以来のメイちゃんとシロンちゃんです。
とっても元気そうにしている2羽です♪(*^_^*)

上に戻る

前へ戻る 次へ進む

Home