Home 赤ちゃんうさぎの動画を見てみよう! 最新のページへ進む
カプリとミルクの赤ちゃん達です(≧▽≦)最後の赤ちゃんだよ〜♪
ページリンク 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10


まるでソーセージ!

熱心に子育て中のミルクママです♪
02’11・13
(誕生)

今朝、6匹のカプリとミルクの赤ちゃんが産まれました\(^O^)/
今回もミルクママは子育てに大変熱心な様子です!
ミルクママには隣の部屋に待機してもらって、赤ちゃん達を出してみました。
赤ちゃん達はみんな元気いっぱいでした♪
どんなウサギに育っていくのか、本当に楽しみです〜♪(∩.∩)

(里親さんを募集します!ご希望の方はこちら迄)


ミルクママに守られて、暖かそうでした(∩.∩)

巣箱の入り口はこんな感じです。
02’11・14
(生後2日目)

毎日赤ちゃんを出すのも可愛そうなんで、今日は巣箱の上から撮影!
赤ちゃん達は、牧草とママの毛に覆われていて、暖かそうでした。
巣箱の入り口からケージにかけて、牧草と毛でいっぱいでした。
赤ちゃんがケージに飛び出した時のことも考えて、ミルクママがしたのかなぁ?

(里親さんを募集します!ご希望の方はこちら迄)


白黒パンダ。

白/茶(リングカラー?)

白/橙 ミルク似の模様?

白/橙 白が少ないかな?

白/橙 ミルク似の模様?

白/橙 ミルク似の模様?

まだまだピンク色♪
02’11・16
(生後4日目)

赤ちゃん達の体の色がだいぶん分かるようになってきました♪
ミルクママ似の模様の赤ちゃんが多いみたいです♪
赤ちゃん達は、耳も聞こえる様になってると思います。
お腹が減ると「キュゥキュゥ」と鳴いている仔もいます。
そろそろ仮の名前でも付けてあげたいのですが、
オレンジ色の赤ちゃんの違いが今一ハッキリしないので、
もう少しあとになるかな・・・。

(里親さんを募集します!ご希望の方はこちら迄)


寝ちゃってます(^_^;)

仲良く暖め合ってます♪
02’11・17
(生後5日目)

昨日よりも耳が立ち始めました。手のひらに載せると、すぐに寝てしまいます。
お乳もしっかりと飲んでいる様で、すくすくと元気に育っています。
まだ目も見えないのに、ケージに脱そうし始めている仔もいます。
きっと、やんちゃの仔の育つんだろうなぁ。(^v^)

(里親さんを募集します!ご希望の方はこちら迄)


ページの上に戻る

次へ進む

Home