Home 赤ちゃんうさぎの動画を見てみよう! 最新のページへ進む
カプリとミルクの赤ちゃん達です5(≧▽≦)最後の赤ちゃんだよ〜♪
ページリンク 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10


ガイちゃん(仮名)

シロンちゃん(仮名)里親さん決定です。

パン2号(仮名)里親さん決定です。

フランちゃん(仮名)

ファちゃん(仮名)

メイちゃん(仮名)里親さん決定です。

02’12・15
(生後32日目)


ケージの外に散歩に出してあげると、皆バラバラで元気よく走り回っています。牧草もペレットもお乳も飲んでいますので、元気にスクスクと育っています。
あ!・・・チビ達の体重計るの忘れたので次回は体重と性別を掲載します。

先々日、一時退院していたカプリパパは病院に向かう途中でお月様に旅立ってしまいました。。
カプリパパ、ケージをありがとう!
子供達の為に使うね。

カプリパパのケージで広々だよ。

(パン2号とメイちゃんとシロンちゃんは決まりました!里親さんを募集します!ご希望の方はこちら迄)


シロンちゃん 体重750g

メイちゃん 体重740g

新しいお家で緊張です。

メイは、もう慣れたの?
02’12・22
(生後39日目)


今日は、シロンちゃんとメイちゃんが、里親さんの元に旅立ちました!
シロンちゃんとメイちゃん、幸せになってね!(〃^0^〃)/

(ファちゃんとフランちゃんとガイちゃんの里親さんを募集しています!ご希望の方はこちら迄)


ファちゃん(仮名) 体重700g

フランちゃん(仮名) 体重580g

パン2号ちゃん(仮名) 体重550g
袋は食べられないよ!
02’12・23
(生後40日目)


チビ達の体重を計りました。(^_^) ガイちゃんも体重を計って写真も撮ったつもりだったのですが、ケージから1匹ずつ出しながら撮っていたら、ガイちゃんとフランちゃんを間違って撮影していました。(^_^;似すぎだよ。。  ガイちゃんの体重は655gでした!

(パン2号とメイちゃんとシロンちゃんは決まりました!
里親さんを募集します!ご希望の方はこちら迄)


クリスマス用のごちそうです♪
02’12・25
(生後42日目)


里親さんから頂いたお野菜のごちそうでクリスマスパーティ?をしているチビ達です!
(沢山のお野菜を頂き、ありがとうございます。人間共々、美味しく頂いておりますm(__)m 感謝。)
初めてのお野菜もあるせいか、最初はあまり食べてくれませんでしたが、数時間後に見に来たら全部無くなっていました。チビ達、喜んでくれたかなぁ。

(ファちゃんとフランちゃんとガイちゃんの里親さんを募集しています!ご希望の方はこちら迄)

前へ戻る 次へ進む

Home