Home 赤ちゃんうさぎの動画を見てみよう! 最新のページへ進む
カプリとミルクの赤ちゃん達です6(≧▽≦)最後の赤ちゃんだよ〜♪
ページリンク 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10


病院の待合室にて。。捨てウサギではありません(^_^;

ケージの2階で孤独に牧草を食べるファーちゃんです(^_^;)

お口からペレットが飛び出してるのがガイちゃん。右がフランちゃんです。

あぅぅ・・見つめられてる・・(*^_^*)
02’12・26
(生後43日目)


今日はチビ達を動物病院に連れて行って、性別を見てもらいました。

ガイちゃん・・・♀ 725g
ファーちゃん・・♀ 760g
フランちゃん・・♂ 685g
パンちゃん2号・・♂ 620g

健康診断の結果、ガイちゃんの前歯が不正交合になっている事が分かりました。
今は大丈夫な状態ですが、ガイちゃんが成長していけば、いずれは前歯を切らないと
いけないかもしれないです。アゴの骨格や奥歯は大丈夫そうです。ウチのパイちゃんと
同じ様な感じです。パイちゃんは1〜2ヶ月に一度、前歯を切ってもらいに病院に行っています。
ファーちゃん、フランちゃんパンちゃん2号はどこにも悪いところは無く、健康でした。

本日、パンちゃん2号が里親さんの所に行きました!幸せになるんだよ〜(〃^0^〃)/

(ファちゃんとフランちゃんとガイちゃんの里親さんを募集しています!ご希望の方はこちら迄)




トイレで仲良し♪(^◇^;)

探検してるのかな?(^_^)

メイちゃん、おっす!!!(^Q^)/゛

やんちゃっぽいね!(^_^;)
02’12・26
(生後43日目)


大阪の里親さんから、シロンちゃんとメイちゃんの写真が届きました!
ありがとうございます(≧▽≦)

里親さんからのコメントです!

「メイちゃんはなれてきたみたいです。
シロンちゃんのほうはまだ少しおびえてるというか
怖がっているのかわかりませんがまだ少しなれる
のに時間がかかりそうです。けど2匹ともいつも一緒にいます。」


12月26日、マロンを連れて帰った日の写真。

12月28日、牧草を食べてるマロン。
この後、牧草に顔を突っ込んで食べる始末…
さすが、カプリパパの子供だけあって、やる事が大胆(O_o)!!


12月28日。トイレから餌を食べようとしてる姿
( →_→)ジロッ!!
それ…ミルクママもしてたけど…
(*≧∀≦)σツンツン ウリウリ(* ̄▽)♂"
やっぱり、親子は似るんやな〜!!
(ノ∇≦、)ノ彡☆ キャハハ!!バンバンッ!!

02’12・31
(生後48日目)



マロンちゃん(パン二号)の里親さんのまゆちゃんから
コメント付きのお写真を頂きました♪

元気なマロンちゃん(パン二号)を見れて、カプカプも
嬉しいです〜♪(≧▽≦)


チビーズ「みなさん、あけおめことよろでちゅ〜♪」

レンズを覗き込むガイちゃん。ガイちゃん「なんでちゅかぁ?」

ケージの2階でくつろいでいます♪
03’1・2
(生後50日目)


2003年、明けましておめでとうございます。m(__)m
お正月もチビーズは元気いっぱいです。
ガイちゃん(仮名)の前歯は今のところは変わりなしです。
でも、食欲もあってお転婆ぶりを発揮しています。
ミルクママのお乳もだいぶん縮んできましたが、仲良し
親子達はケージの2階で仲良くくっついて寝ています。
チビ達も、まだまだお母さんにいっぱい甘えています♪
里親さんから
お写真を頂きました(∩.∩)

里親さんからのコメント
「1月2日のマロン!!
カプリパパ、そっくり(>∀<)
o(^▽^*三*^▽^)o」
(ガイちゃんの里親さんを募集しています!ご希望の方はこちら迄)

前へ戻る 次へ進む

Home