Home 赤ちゃんうさぎの動画を見てみよう! 最新のページへ進む
カプリとミルクの赤ちゃん達です8(≧▽≦)最後の赤ちゃんだよ〜♪
ページリンク 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10


ファーちゃん、おっす!!!(^Q^)/゛

専用のお庭です。快適そうだなぁ〜♪

大きなお家だね(∩.∩)

新しいお家には慣れた?(^v^)

相変わらず可愛い♪

お鼻の周りが黒いのがトレードマーク!
03’01・25
(生後73日目)


ファーちゃんの里親さんからお写真が届きました(≧▽≦)ありがとうございます。

大きな新しいお家で快適そうなファーちゃんです。
ファーちゃんは飼い主さんと同じ部屋で過ごしているそうです。
夏頃には新居にて新しい部屋をもらえるそうなんです。
ファーちゃん、凄いね!(≧▽≦)



里親さんからのコメント。
(O_o)!!WAO   Σ(゜д゜)おっとっと…
表情が益々、カプリパパそっくり!!

里親さんからのコメント。
仕草が、カプリパパそっくり!!

マロンちゃんの里親さんからお写真を頂きました!(≧▽≦)

元気になって里親さんのお家に帰ったマロンちゃん。
元気そうで、カプリパパ似に育ってきたようです♪


ミリーちゃん 「どこに行くんでちゅか?」

ちょっと、緊張です(^_^;)
03’02・12
(生後91日目)


名前が、ガイちゃん(仮名)→ミリーちゃん(仮名)になりました。
女の子なのにガイちゃんってのも可愛そうかなって(^_^;)


今日は、ミリーちゃんの不正交合になっている前歯を切るために病院に行きました。
ミリーちゃんは、麻酔も無しで頑張りました!(∩.∩)

家にいてもミリーちゃんのお転婆ぶりは凄いです。
一階のウサギ部屋で散歩していたはずのミリーが2階の部屋にいたり!( ̄□ ̄;)!! 階段登ったんか!
ウサギ部屋にある棚の上(結構高さあります)でくつろいでいたり・・。(^_^;)あぶねぇ〜。。
でも、ケージに戻ると、ミルクママにベッタリくっついているミリーちゃんは、まだまだ子供です♪

体重を計りました。
ミリーちゃん(仮名)・・1400g


(ミリーちゃんの里親さんを募集しています!ご希望の方はこちら迄)


上に戻る

前へ戻る 次へ進む

Home