Home 赤ちゃんウサギの鳴き声を聞いてみよう! 赤ちゃんうさぎの動画を見てみよう! 最新のページへ進む
カプリとミルクの赤ちゃん達です3(≧▽≦)最後の赤ちゃんだよ〜♪
ページリンク 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10


目が開き始めてます

赤ちゃんが可愛くてしょがないみたいだわ・・。
02’11・21
(生後9日目)


シロンちゃんの目が開いてきています。
ほかの赤ちゃんは寝ていて分からなかったのですが、
たぶん、明日には目が開いているでしょう!

(里親さんを募集します!ご希望の方はこちら迄)


目が開きかけ!

な、仲が良いのか?

皆でお眠♪

すぐ寝るよ・・(^_^;)
02’11・22
(生後10日目)


体重測定をしました。
パン2号ちゃん(仮名)・・・72g
シロンちゃん(仮名)・・・・・111g
ファーちゃん(仮名)・・・・・92g
メイちゃん(仮名)・・・・・・・79g
ガイちゃん(仮名)・・・・・・82g
フランちゃん(仮名)・・・・・111g

(里親さんを募集します!ご希望の方はこちら迄)


爆睡中♪
02’11・23
(生後11日目)


よく寝ていたので、今日は出さずにそっとしておきました。

(里親さんを募集します!ご希望の方はこちら迄)


赤ちゃん達の目は開いてます♪

ミルクママも赤ちゃんを見に来ました!
02’11・24
(生後12日目)


赤ちゃん達を出してみると、急に大きくなった様でビックリしました。(特にシロン。)
ミルクママが赤ちゃん達にたっぷりのミルクを飲ませてる証拠でしょう。
ミルクママもペレットや牧草を沢山食べて栄養をいっぱいつけています。
赤ちゃんの写真を撮っていると、散歩中のミルクママが心配そうに見に来ました。
元気いっぱいの赤ちゃん達は、脱そうしようとしたりして、やんちゃ者になってきました!

体重測定をしました。
ミルクママ・・・・・・・・・・・2010g
パン2号ちゃん(仮名)・・・100g
シロンちゃん(仮名)・・・・・180g
ファーちゃん(仮名)・・・・・142g
メイちゃん(仮名)・・・・・・・140g
ガイちゃん(仮名)・・・・・・120g
フランちゃん(仮名)・・・・・115g

(里親さんを募集します!ご希望の方はこちら迄)


カプリパパに甘えるシロンです♪

ママのペレットも食べ始めました(^o^)
02’11・26
(生後14日目)


兄弟で一番大きなシロンちゃん(仮名)です。シロンは、とにかく甘えたでやんちゃな仔です♪
カプリとシロンを一緒にしてみたら、シロンはカプリのお乳を飲もうと必死でした(^_^;)出ないのに。。
カプリパパはシロンを見て、少し興奮気味の様でした。

チビ達は、牧草やペレットも少しだけ食べ始めている様です。
でも、お野菜を食べるとお腹を壊して大変な事になるかもしれないので、
ミルクのお野菜をつまみ食いしないように監視しています。

(里親さんを募集します!ご希望の方はこちら迄)

ページの上に戻る


前へ戻る 次へ進む

Home