Home 赤ちゃんうさぎの動画を見てみよう! 最新のページへ進む
カプリとミルクの赤ちゃん達です7(≧▽≦)最後の赤ちゃんだよ〜♪
ページリンク 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10


お団子状態のフランちゃんです。

ママと里帰り中のマロンちゃんとファーちゃんです。

後ろのフランちゃんを撮ろうとしたらファーちゃんが来て・・(^_^;)

ミルク親子の家は二階建てです♪
03’01・07
(生後55日目)


今日はフランちゃんが滋賀県の里親さんのもとに旅立ちました。
フランちゃん、幸せになるんだぞ〜♪

新しいお家で緊張し過ぎたのか、体調を壊したマロンちゃんが里帰り中です。
まだまだ子供なので、環境の変化に神経質になりすぎるのかもしれません。
早速、ミルクママに甘えているマロンちゃんは食欲も戻ってきて、元気になってきました。
早く、優しい里親さんのお家に帰れるように、元気になって独り立ちしようね、マロンちゃん♪


左からパイちゃん、ファーちゃん、ガイちゃんです!
03’01・12
(生後60日目)


今日はファーちゃんが奈良県の里親さんのもとに旅立ちました。
ファーちゃん、いっぱい幸せになるんだぞ〜♪

パイ兄と3兄弟一緒に写真を撮りました♪
ホントはしぃちゃんも一緒にって思ったのですが、
カプカプの膝の上に4匹は無理でした!f(^ー^;

(里親さんを募集しています!ご希望の方はこちら迄)


親子で並んでる。。
03’01・14
(生後62日目)


散歩中も仲良しもミルク親子です。
里帰り中のマロンちゃんも、
大分元気になってきました。

体重も計りました。
マロンちゃん 780g
ガイちゃん(仮名) 980g
ミルクママ 2kg


(ガイちゃんの里親さんを募集しています!ご希望の方はこちら迄)


久しぶりの里親さんとの再会に緊張している様です。。(^_^;

ガイちゃんのアップ♪
03’01・19
(生後67日目)


今日はマロンちゃんが里親さんの家に帰りました。
マロンちゃん、元気でなぁ〜(〃^0^〃)/

ガイちゃん(仮名)は相変わらず、お転婆街道一直線です(^_^;
前歯のずれは相変わらずですが、牧草もペレットも沢山食べて
育っていますので、丈夫は子に育ってくれると思います。(≧▽≦)
体重を計りました。
ガイちゃん(仮名)・・1100g
マロンちゃん・・・・・・910g


(ガイちゃんの里親さんを募集しています!ご希望の方はこちら迄)

上に戻る

前へ戻る 次へ進む

Home