Home 赤ちゃんウサギの鳴き声を聞いてみよう! 赤ちゃんうさぎの動画を見てみよう! 最新のページへ進む
カプリとミルクの赤ちゃん達です2(≧▽≦)最後の赤ちゃんだよ〜♪
ページリンク 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10


パンちゃん2号(仮名) 62g

シロンちゃん(仮名) 81g

ファーちゃん(仮名) 50g

ガイちゃん(仮名) 61g

フランちゃん(仮名) 92g

メイちゃん(仮名) ? g

大きさもまちまち。でも皆元気です♪(∩.∩)
02’11・18
(生後6日目)

今日は二回目の体重測定をしました。
ミルクやカプリの時と違い、あまり暴れないので測定はしやすかったです。
赤ちゃん達のカラーの違いも出てきたので、仮の名前を付けました。

(里親さんを募集します!ご希望の方はこちら迄)


寝てます。。

ミルクママは赤ちゃんに付きっきり!
02’11・19
(生後7日目)

全ての赤ちゃんが巣箱からケージに出てきていました。
でも、ケージの上にも牧草や毛を引き詰められていて、
赤ちゃん達は暖かそうに寝ていました。(^v^)

(里親さんを募集します!ご希望の方はこちら迄)


あたしの赤ちゃんに触らないでよ!

ペロペロしています。子煩悩なミルクママです(¨;)
02’11・20
(生後8日目)

赤ちゃん達を出してみようかと思ったのですが、ケージに手を入れるだけで、
「ブゥーブゥーウサギパンチの連打」が飛んできて、カプカプはボコボコにされます(^◇^;)
いままでの育児の時は、大抵はお乳の時間以外は普通通りにしていたミルクですが、
今まで赤ちゃん達を出し過ぎたせいなのか、ミルクママは赤ちゃん達に神経質になってる様です。
ミルクは、ケージの扉を開けても出てこようとはしませんし、赤ちゃん達の側を離れずに、ずっと
つきっきりって感じです。ミルクに餌をあげるときだけは、ケージに手を入れても怒らないのですがねぇ。。
なんだか、寂しい感じです・・・・。赤ちゃん達、今週中には目が開くだろうなぁ〜(≧▽≦)楽しみ〜。

(里親さんを募集します!ご希望の方はこちら迄)


ページの上に戻る


前へ戻る 次へ進む

Home