カプリパパ 子供達の育児記録1
(2012/11/07を更新!)
11歳になったキョウスケ君の写真をアップしました!
02/2/4・子供達の里親さんが決まりました♪
しぃちゃんはウチの子になりました!皆さん、ありがとうございました!m(__)m
「しぃちゃんの部屋」はこちらです!

平成15年1月にみかんちゃんは飼い主さんに看取られてカプリのいる月に帰りました。
はるこまさん、みかんちゃんを大切に育てていただいて、有り難うございました。m(_ _)m
月のうさぎを偲ぶ会」にカプリやハッピーと一緒にみかんちゃんもいます。
ハッピーちゃん
子供達の育児記録2
(2005/6/13更新!)
パンの写真をアップしました!
(02/1/7、ハッピーちゃんが永眠しました。安らかに、ハッピー)
02/3/17・全ての子供達の里親さんが決まりました!m(__)m
式部ちゃんの娘のポロちゃんの子供達(曾孫)です♪
ミルクママ 子供達の育児記録3
(2006/02/17更新!)
ミラちゃんのの写真を追加しました!
02/5/27・子供達の里親さんが決まりました♪
パイちゃんはウチの子になりました!皆さん、ありがとうございました!m(__)m
「パイちゃんの部屋」はこちらです!
しぃちゃん 子供達の育児記録4
(2006/02/17更新!)
フランちゃんの写真をアップしました!
全ての子供達の里親さんが決まりました!m(__)m
ミリーちゃんはウチの子になりました!皆さん、ありがとうございました!m(__)m
「ミリーちゃんの部屋」はこちらです!

BACK