I LOVE USAUSA

わざわざ来て下さった方に申し訳ありません。m(__)m
当サイトは管理人の諸事情により、子供達の育児記録を除き
しばらくの間お休みさせて頂きます。
近いうちに完全復活するかもしれませんが、その時はまた遊びに来て下さいね!
(〃^0^〃)/また会おうね〜♪

新ページはこちらへ
capucapu リンク集!
−5/27・更新!
カプリ
子供達の育児記録3
7/10
再度、里親さんを募集することになりました。
パイちゃん(♂)です。

里親さんご希望の方はこちらまで!

ハッピー
子供達の育児記録2
6/30
(1/7、ハッピーちゃんが永眠しました。安らかに、ハッピー)
テンちゃんのいるHPはこちらです♪
ミルク
子供達の育児記録1
6/01
2/4・子供達の里親さんが決まりました♪
しぃちゃんはウチの子になりました!
皆さん、ありがとうございました!

動物虐待絶対反対です!
こげんたちゃんの様な子をこれ以上増やさないように・・・。

うさぎ王国の素材!
<< りすと < > らんだむ >>
恐怖のうさぎ
† 動物実験に反対 † HOME