011227
USAUSA 画像掲示板 (w ニィ

1: うさぎの里親募集しています。 (0) / 2: ミミ太さんのドアップ (0) / 3: ミミ太さん。 (0) / 4: パイ (0) / 5: ミニチュアダックスの子犬の里親様募集です。 (1) / 6: 無題 (0) / 7: ミニウサギのアイちゃんの里親さん募集です^^ (4) / 8: ミニチュアダックスの赤ちゃん! (4) / 9: ちょっとビックリ (2) / 10: あけましておめでとうございます (1) / 11: おひさ! (1) / 12: サスケです♪ (3) / 13: あけまして… (3) / 14: 可愛い〜☆ (5) / 15: 写真間違ったぁ (3) / 16: 小町どすぇ〜〜 (1) / 17: ('-'*)オハヨ♪ (4) / 18: こんぶです (1) / 19: 残暑見舞いっす! (1) / 20: 決めポーズ?? (2) /

[ 指定コメント (No.428) の関連スレッドを表示しています。 ]

◆ きれいでした〜!! 投稿者:ともみ  引用する 
花火みに栃木に行ってきました☆
すごく近くで綺麗でした〜☆
カプカプさんはもう花火みに行きましたか〜?


2004/08/08(Sun) 00:18 [ No.421 ]
◇ Re: きれいでした〜!! 投稿者:  引用する 
ほぉ〜、綺麗に撮れていますね〜!
なんて花火大会なんでしょうか?
デジカメで撮ったのですか?

カプカプも明日の宇治の花火大会に行きたいのですが、
仕事が早く終われば行こうかなぁって思っています。
行けたら写真撮ってきますね!(*^_^*)

2004/08/09(Mon) 20:58 [ No.425 ]
◇ Re: きれいでした〜!! 投稿者:ともみ  引用する 
携帯で撮りました☆
足利花火大会です(^−^)栃木まで2時間半かかりました^^;
明日花火大会なのですね(^−^)
見れるといいですね!

2004/08/10(Tue) 00:01 [ No.426 ]
◇ Re: きれいでした〜!! 投稿者:  引用する 
結局、宇治の花火大会には行けませんでした(T.T)仕事遅かったです

ともみさんの花火の写真で満足しなきゃ〜ですぅ。。

2004/08/14(Sat) 18:12 [ No.427 ]
◇ Re: 残念(*−*) 投稿者:ともみ  引用する 
そうなんですか〜。ざんねんでしたね(*ー*)
これ、この前の花火、もう一枚つけておきました☆
私も今年はもう花火は見る予定ないです^^;
プールはあと1回くらい行きたいなぁ!


2004/08/15(Sun) 20:27 [ No.428 ]
◇ Re: きれいでした〜!! 投稿者:  引用する 
ありがとうッス!
赤い花火が綺麗ですね〜♪(*^_^*)

今年は花火も行ってないし、泳ぎも行ってないなぁ(T.T)
来年こそは!!って思いながら、去年も同じ事言ってたような・・(^_^;)

2004/08/19(Thu) 19:20 [ No.429 ]

処理 記事No 暗証キー

- Joyful Note -
- Antispam Version -