011095
USAUSA 画像掲示板 (w ニィ

1: うさぎの里親募集しています。 (0) / 2: ミミ太さんのドアップ (0) / 3: ミミ太さん。 (0) / 4: パイ (0) / 5: ミニチュアダックスの子犬の里親様募集です。 (1) / 6: 無題 (0) / 7: ミニウサギのアイちゃんの里親さん募集です^^ (4) / 8: ミニチュアダックスの赤ちゃん! (4) / 9: ちょっとビックリ (2) / 10: あけましておめでとうございます (1) / 11: おひさ! (1) / 12: サスケです♪ (3) / 13: あけまして… (3) / 14: 可愛い〜☆ (5) / 15: 写真間違ったぁ (3) / 16: 小町どすぇ〜〜 (1) / 17: ('-'*)オハヨ♪ (4) / 18: こんぶです (1) / 19: 残暑見舞いっす! (1) / 20: 決めポーズ?? (2) /

[ 指定コメント (No.449) の関連スレッドを表示しています。 ]

◆ 可愛い〜☆ 投稿者:ともみ  引用する 
カプカプさん、こんにちは☆
リロの可愛い寝顔を入手したので貼らせていただきましたぁ☆
いつも夕方このように熟睡にはいるようです^^;
最近決まって5時にこの寝方になります^^;


2004/09/21(Tue) 16:22 [ No.449 ]
◇ Re: 可愛い〜☆ 投稿者:カプカプ  引用する 
おはようございます、カプカプです!
完璧に人寝してますね〜♪
安心しきった寝顔してますね。
ん?よく見たら、立ち耳の様にみえますね〜(≧∀≦)

ウチのウサギは最近見せてくれないです。。(-_-)

2004/09/24(Fri) 07:28 [ No.450 ]
◇ Re: 可愛い〜☆ 投稿者:ともみ  引用する 
もう熟睡したらたち耳になってるんですよね〜!
邪魔みたいでいつも立ててねてます^^;

最近いつもこの寝方を1日1回はしてます。
安心してくれている証拠なのでよかったです(^-^)
でももう少しで引越しだし新しい環境になるのでちょっと不安です^^;


2004/09/24(Fri) 19:55 [ No.451 ]
◇ Re: 可愛い〜☆ 投稿者:カプカプ  引用する 
カプカプもロップ見てたら思うんだけど、
垂れ耳って、耳の中が蒸れたりしないのかなって・・(^_^;

引っ越ししたての時は警戒するかもしれないけど、
ともみさん達家族が一緒だから、すぐに慣れてくれると思いますよ。
ウチが引っ越ししたときも、そうでしたからね(^o^)

2004/09/27(Mon) 20:57 [ No.452 ]
◇ Re: そろそろ 投稿者:ともみ  引用する 
そろそろお引越しです☆荷物を運びま〜す!
実家には犬がいるのでリロ平気かな〜(^。^;)
小さい動物にはすごい吠えるんですよ^^;実家のハムスター見るだけで大変なのに、うちのハムスター8匹とリロを連れてったら大運動会になると予想されます(^□^;)
写真は愛犬ルーク♀です!
お母さんがかまってくれないと仮病をつかったりするんですよ〜!足引きずってみたり・・・。でもよく足を脱臼する子なので、仮病なのか本当なんかわからないのでやめてほしいものです^^;


2004/09/28(Tue) 17:30 [ No.453 ]
◇ Re: 可愛い〜☆ 投稿者:カプカプ  引用する 
おぉ、わんちゃんはコッカースパニエルかな?
ウチも昔はシェルティとカプリパパがいて、
一緒に外に散歩させていたときもありました。(^o^)
飼い主が見ているところなら、一緒にしても大丈夫な場合もありますよ。

しかし、ルークちゃん・・知恵が回るのですね(^_^;
動物がいっぱいで賑やかな家族、良いですね〜(≧∀≦)

2004/10/01(Fri) 07:41 [ No.454 ]

処理 記事No 暗証キー

- Joyful Note -
- Antispam Version -