011236
USAUSA 画像掲示板 (w ニィ

1: うさぎの里親募集しています。 (0) / 2: ミミ太さんのドアップ (0) / 3: ミミ太さん。 (0) / 4: パイ (0) / 5: ミニチュアダックスの子犬の里親様募集です。 (1) / 6: 無題 (0) / 7: ミニウサギのアイちゃんの里親さん募集です^^ (4) / 8: ミニチュアダックスの赤ちゃん! (4) / 9: ちょっとビックリ (2) / 10: あけましておめでとうございます (1) / 11: おひさ! (1) / 12: サスケです♪ (3) / 13: あけまして… (3) / 14: 可愛い〜☆ (5) / 15: 写真間違ったぁ (3) / 16: 小町どすぇ〜〜 (1) / 17: ('-'*)オハヨ♪ (4) / 18: こんぶです (1) / 19: 残暑見舞いっす! (1) / 20: 決めポーズ?? (2) /

[ 指定コメント (No.392) の関連スレッドを表示しています。 ]

◆ お久しぶりですm(_ _)mペコリ 投稿者:ひじちゃん ホームページ  引用する 
カプカプさんお久しぶりです。
すっかりご無沙汰してしまって申し訳ありません。
少しずつですがネット復活して行こうと思ってます♪
よろしくお願いしますm(_ _)mペコリ。
どこへ行っても久しぶりにのぞくサイトは
リニュ★されてる所が多いのにカプカプさんの
サイトは変わりなく、なぜか安心感が
あります…(ほめてるヨン♪V(≧∇≦)V♪)

こちら、徳島は室温30℃を少し超えてます。
猛烈に暑いです( ̄┏Д┓ ̄)エッヘン!
エアコン&扇風機をつけてるけど
ひじき&わかめはノビノビですぅ〜(*/∇\*)キャー♪

下のともみさんのウサちゃんの写真…可愛い(*≧▽≦)シ彡☆バンバン


2004/07/03(Sat) 15:23 [ No.391 ]
◇ 始めまして☆ 投稿者:ともみ  引用する 
リックを可愛いといっていただきありがとうございま〜す(^0^)嬉しいです!この子は死んじゃったんですけど私にとってすばらしいうさちゃんだったので、いろんな人に見てもらいたかったんです☆ひじちゃんちのうさちゃんは何歳なんですか?うちはいま一匹リロというのがいます!この掲示板にのせてもらってるのでぜひ、みてください!

2004/07/03(Sat) 17:22 [ No.392 ]
◇ Re: お久しぶりですm(_ _)mペコリ 投稿者: ホームページ  引用する 
ひじちゃん、復活おめでと〜\(^O^)/
ひじきちゃん&わかめちゃん、なんとも怖い目をしておりますね〜(^_^;)

こちら、京都も暑いですよ。エアコンつけては、寒くなって、
消してまたつけて・・・カプカプが風邪ひきそうです(^_^;)

2004/07/08(Thu) 08:00 [ No.394 ]
◇ 気をつけてねぇ〜♪ 投稿者:ひじちゃん ホームページ  引用する 
風邪引かないようにねぇ〜♪気をつけてねぇ〜♪
(# ̄Д ̄゜)ゞふぁ〜!(#>oo<)くっしゅん…(* ̄ii ̄) ずるっ!
【↑意味無しです(*⌒w⌒)クスッ!】

2004/07/12(Mon) 17:12 [ No.399 ]

処理 記事No 暗証キー

- Joyful Note -
- Antispam Version -