011159
USAUSA 画像掲示板 (w ニィ

1: うさぎの里親募集しています。 (0) / 2: ミミ太さんのドアップ (0) / 3: ミミ太さん。 (0) / 4: パイ (0) / 5: ミニチュアダックスの子犬の里親様募集です。 (1) / 6: 無題 (0) / 7: ミニウサギのアイちゃんの里親さん募集です^^ (4) / 8: ミニチュアダックスの赤ちゃん! (4) / 9: ちょっとビックリ (2) / 10: あけましておめでとうございます (1) / 11: おひさ! (1) / 12: サスケです♪ (3) / 13: あけまして… (3) / 14: 可愛い〜☆ (5) / 15: 写真間違ったぁ (3) / 16: 小町どすぇ〜〜 (1) / 17: ('-'*)オハヨ♪ (4) / 18: こんぶです (1) / 19: 残暑見舞いっす! (1) / 20: 決めポーズ?? (2) /

[ 指定コメント (No.373) の関連スレッドを表示しています。 ]

◆ あざみ‥ 投稿者:ひじちゃん ホームページ  引用する 
今日は生のあざみを食べるわかめチン♪です^^
美味しそうに食べてまぁ〜す(*^^*)ノ
乾燥あざみはGW開けくらいにできそうです。
前はウサギ専門店で買った牧草にあざみも
一個くらいは入ってたのに最近は入って無い
のよねぇ〜時期的な物かなぁ〜?


2004/04/30(Fri) 16:57 [ No.365 ]
◇ お久しぶりです 投稿者:ひじちゃん ホームページ  引用する 
こんにちは〜♪ご無沙汰でした<(_ _)>ペコリ。
お休み中はテーマパークへ行ったり実家へ行ったりと
充実してました。
でも休み疲れしちゃったみたい( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
ひじわかはほったらかしですぅ〜。
カプカプさんはどこかへ行きましたか?

在庫の写真を貼りに来ました♪
題は『( ̄┏Д┓ ̄)エッヘン!』です^m^ぷぷぷっ♪


2004/05/06(Thu) 18:05 [ No.367 ]
◇ Re: あざみ‥ 投稿者:  引用する 
カプカプのGWは仕事でした・・。(・_・、)

あざみ食べるのって、知らなかったなぁ。
美味しそうに食べてるね、わかめちゃん♪(^o^)

2004/05/09(Sun) 07:28 [ No.370 ]
◇ 喜ぶよ♪ 投稿者:ひじちゃん ホームページ  引用する 
あざみ、とっても喜んで食べてるよん(*^^*)ノ
カプカプさんの近くにも有るかな?
有るならあげてみてねぇ〜♪
どうも、肝臓にいいらしいよ。
あざみって切ると、切り口から白い汁が出るんだけど
そう言う草ってウサギが喜ぶんだって…
知らなかったヨ(;^_^A アセアセ…。
最近、2匹とも暑いらしくって寄り添わなくなっちゃった。
ツーショット写真が撮れないのよぉーん(泣)

2004/05/10(Mon) 17:36 [ No.372 ]
◇ Re: あざみ‥ 投稿者:  引用する 
へぇ〜、肝臓に良いって、初めて知ったよ。
ふむふむ、また一つ勉強になったよ!(^o^)
あざみ、探してみるよ。

暑くなると、毛皮同士だしねぇ(^_^;

2004/05/11(Tue) 04:56 [ No.373 ]

処理 記事No 暗証キー

- Joyful Note -
- Antispam Version -