011209
USAUSA 画像掲示板 (w ニィ

1: うさぎの里親募集しています。 (0) / 2: ミミ太さんのドアップ (0) / 3: ミミ太さん。 (0) / 4: パイ (0) / 5: ミニチュアダックスの子犬の里親様募集です。 (1) / 6: 無題 (0) / 7: ミニウサギのアイちゃんの里親さん募集です^^ (4) / 8: ミニチュアダックスの赤ちゃん! (4) / 9: ちょっとビックリ (2) / 10: あけましておめでとうございます (1) / 11: おひさ! (1) / 12: サスケです♪ (3) / 13: あけまして… (3) / 14: 可愛い〜☆ (5) / 15: 写真間違ったぁ (3) / 16: 小町どすぇ〜〜 (1) / 17: ('-'*)オハヨ♪ (4) / 18: こんぶです (1) / 19: 残暑見舞いっす! (1) / 20: 決めポーズ?? (2) /

[ 指定コメント (No.351) の関連スレッドを表示しています。 ]

◆ ぐっすり…^^ 投稿者:ひじちゃん ホームページ  引用する 
今日はひじきがわかめに寄りかかってグッスリ
と眠っている写真でぇ〜す(*´▽`*)ノ゛うふ〜ん♪
いつもはわかめに寄り掛かられることが多いのに
今日は反対です('-'*)フフ♪
ひじきも久しぶりのわかめ枕に
気持ちよさそうにしてるでしょう〜^m^ぷぷぷっ♪


2004/04/09(Fri) 17:21 [ No.343 ]
◇ Re: ぐっすり…^^ 投稿者: ホームページ  引用する 
ひじきちゃんがよく寝てるね〜♪
ホントに仲良しさんなんだね〜!

昨日、ウチのウサギ部屋に隠しカメラを仕込みました。
ミルクとミリーが人のいない間に何してるかな〜?って思って。。
映像を見ると、何度もウサギ部屋を脱走しては戻ってくる
ミリーとミルクの姿が・・・・(¨;)
カプカプが階段を下りてくる音を聞いて、何事もなかったかのように、
ウサギ部屋で大人しくしている様です。
カメラ撮るまで、知らなかったよ・・・。。。

2004/04/12(Mon) 06:47 [ No.347 ]
◇ (*≧▽≦)シ彡☆バンバン 投稿者:ひじちゃん ホームページ  引用する 
ミリー&ミルクちゃん…もしかして…鬼のいぬまの
何とかってやつカナ?(*≧▽≦)シ彡☆バンバン!
その動画アップしてくれる?見たい!見たい!
是非見たぁ〜い\(o⌒▽⌒o)/♪
脱走しても見つからないようにちゃんと戻ってくる
んだねぇ〜お利口さんだねぇ〜^m^ぷぷぷっ♪

今日は私が脱ぎっぱなしにしてた靴下を夫がひじきの
背中にのせて『片づけといてなぁ〜♪』と言ったら
私の方へと持ってきてくれましたσ(^◇^;)ヘヘッ。
しばらく乗っかったまんまだったヨン^m^ぷぷぷっ♪


2004/04/12(Mon) 14:34 [ No.348 ]
◇ 飛行機! 投稿者:ひじちゃん ホームページ  引用する 
昨日はお昼から自衛隊の飛行機がすごく飛んでた!
なんでだろう〜?近くに航空自衛隊が有るから
音が良く聞こえるんだよねぇ〜。ベランダに出てる
ウサギ達が何事じゃ〜?って感じで耳を立ててた^^;
写真は心配そうに空を見上げるひじきですσ(^ ..^=)

カプカプさん…レスしないと溜まって来てるわよん。


2004/04/13(Tue) 16:14 [ No.351 ]
◇ Re: ぐっすり…^^ 投稿者:  引用する 
ほんとだぁ〜、ひじきちゃん空を見ているねぇ(*^_^*)可愛い♪

ミリー&ミルク脱走の動画、サイズが大きすぎてアップするの難しそう。。
何とか編集して圧縮出来たらアップしてみるよ。。

>カプカプさん…レスしないと溜まって来てるわよん。
うぅぅ。やっと喉の痛みも取れてきて、楽になってきました。
周りでも長引く風邪が流行ってるようで、気をつけないと・・です。
頑張ります。ハイ。(^o^)

2004/04/14(Wed) 20:04 [ No.352 ]
◇ あららら〜><。 投稿者:ひじちゃん ホームページ  引用する 
あららら〜風邪を引いてたんですねぇ〜><。
大丈夫になったのカナ?無理しないでねぇ〜♪
喉の痛みが有ったって事は扁桃腺かなぁ〜?σ(^◇^;)

バナーをアップ出来ましたぁ〜\(o⌒▽⌒o)/
たびたび申し訳無いのですが張り替え
お願いします<(_ _)>ペコリ。

2004/04/20(Tue) 18:37 [ No.356 ]

処理 記事No 暗証キー

- Joyful Note -
- Antispam Version -