011196
USAUSA 画像掲示板 (w ニィ

1: うさぎの里親募集しています。 (0) / 2: ミミ太さんのドアップ (0) / 3: ミミ太さん。 (0) / 4: パイ (0) / 5: ミニチュアダックスの子犬の里親様募集です。 (1) / 6: 無題 (0) / 7: ミニウサギのアイちゃんの里親さん募集です^^ (4) / 8: ミニチュアダックスの赤ちゃん! (4) / 9: ちょっとビックリ (2) / 10: あけましておめでとうございます (1) / 11: おひさ! (1) / 12: サスケです♪ (3) / 13: あけまして… (3) / 14: 可愛い〜☆ (5) / 15: 写真間違ったぁ (3) / 16: 小町どすぇ〜〜 (1) / 17: ('-'*)オハヨ♪ (4) / 18: こんぶです (1) / 19: 残暑見舞いっす! (1) / 20: 決めポーズ?? (2) /

[ 指定コメント (No.337) の関連スレッドを表示しています。 ]

◆ 無題 投稿者:ひじちゃん ホームページ  引用する 
今日も桜の木の下でうさんぽして来たよぉ〜♪
タンポポや雑草が生えてたヨン(o^-')b
どの草花も新芽って感じでちょうどイイはえ頃!
2匹とも美味しそうに食べてた(=^_^=)テヘッ。
こちらは今がうさんぽの旬☆彡って感じかなぁ〜。
今日のうさんぽはハーネスを付けずに
サークルに放しただけの簡単うさんぽです。
初心者の私にはハーネスを使った2匹同時の
うさんぽは一人じゃ無理かも…( ̄∇ ̄;)


2004/04/01(Thu) 16:09 [ No.332 ]
◇ わかめチン… 投稿者:ひじちゃん ホームページ  引用する 
わかめチンもハリハリねぇ〜\(o⌒▽⌒o)/
この後、目の前のタンポポは食べちゃいました(=^_^=)テヘヘヘッ


2004/04/01(Thu) 16:10 [ No.333 ]
◇ Re: 無題 投稿者:  引用する 
こんちゃ〜、カプカプです。
風邪で寝込んでてレス遅れです。すんまそ。。

2匹とも楽しそうだね♪タンポポや雑草はおいしかったかなぁ?(*^_^*)
大分暖かくなってきたし、うさんぽ日よりの日も多くなってきたね!
ん?・・・そういえばパイの散歩、前回行ったのが去年の・・・。。
近々、パイを連れてうさんぽに行ってこよう。。。

2004/04/05(Mon) 16:27 [ No.334 ]
◇ Re: 無題 投稿者:ひじちゃん ホームページ  引用する 
風邪だったんだねぇ〜。大丈夫?無理しないでね♪

タンポポは滋養強壮になるんだって…σ(^◇^;) ヘヘッ。
男の子が食べるとカクカクや跳びおしっこがさかんに
なって困るそうです…知らなかった^^;。
私が知ったのは食べた後でした(//∇//)ハハッ。
ウチの子達はなんともなかったです( ̄∇ ̄;)ホッ〜=з

2004/04/07(Wed) 16:52 [ No.336 ]
◇ まだ風邪治らないよ・・・(;.;) 投稿者:  引用する 
>タンポポは滋養強壮になるんだって…σ(^◇^;) ヘヘッ。
ほぉ〜、こいつは知らなかったぃ。サンキューっす。
ウチの♂達には食べさせないようにしないと。。
これ以上、飛びシッコされるのも嫌だしなぁ・・・。

2004/04/08(Thu) 07:48 [ No.337 ]

処理 記事No 暗証キー

- Joyful Note -
- Antispam Version -