うさうさオフ会
2003/04/27/SUN


2ページ目


マロンちゃんのアップ!ワンパクそうだ(^_^;)

ウサウサ集合写真を撮ろうとしていたとき。
風花ちゃんは目立ちたがり屋さんなのかな?

ねねちゃんです。ウサギさんには草原がよく似合います♪

親子4匹で何の相談してるんだろうか・・。

奥から・・ミルクママ、シロンちゃん、マロンちゃん、
メイちゃんです。ついこの前まで一緒に暮らしていた親子です。

風花ちゃん 「こんなとこ撮らないでよ!」って感じかな。

一番大人しかったファーちゃんはサークルの中です。
いっぱいのウサ達で、緊張してたんだよね?(*^_^*)

オフ会後半、ドンドン元気になってきたねねちゃん!
ねねちゃん 「もっと遊びたいよ〜!」 かな?

パイちゃん、休んでないで、いつもみたいに走り回らなきゃ!

シロンちゃんはミルクママにベッタリしていました。
ママに会えて良かったね♪

パイちゃんがシロンちゃんに!!( ̄□ ̄;)!! 
あ、危なかった〜(;^_^A アセアセ…

メイちゃんは久しぶりのミルクママに毛繕いをしています。

左・・風花ちゃん、式部ちゃん
クンクン!

左・・風花ちゃん、マロンちゃん
対峙!

マロンちゃん(奥)と式部ちゃん(手前)
こちらも対峙!

ラッキーちゃん。
いっぱい食って、いい男になれよ〜!(^^)


戻る      次へ

うさうさ BACK