うさうさオフ会
2003/04/27/SUN

場所:西京極総合運動公園
心配していたお天気も晴天に恵まれ、参加してくださった飼い主さん&
うさうさ達も楽しいひとときを過ごせたかと思います。(*^_^*)
うさうさオフ会に参加してくださった皆様、本当にありがとうございました。m(_ _)m


参加うさうさ達です(*^_^*)
左から・・ねねちゃん、ファーちゃん、ラッキーちゃん、パイちゃん、マロンちゃん、
ミルクママ、メイちゃん、シロンちゃん、式部ちゃん、風花ちゃん。

手前に写っている沢山のお野菜は、風花ママさんから頂きました。
風花ママさん、ありがとうございました。うさうさ達も大喜びです!


左から・・メイちゃん、ミルクママ、マロンちゃん親子です。
メイちゃんはママに甘えていました。

左から・・メイちゃん、ミルクママ、シロンちゃんです。
やっぱり親子は仲良し♪(*^_^*)

カプリファミリーの長女、風花ちゃんです。
立派に成長しました。ミルクママに負けない貫禄!

左から・・ファーちゃん、ラッキーちゃん、パイちゃん、マロンちゃん。

左・・パイちゃん、マロンちゃん、ミルクママ、メイちゃん、
シロンちゃん、式部ちゃん。

風花ちゃんは怒っているのではありません。
カプリパパに似ているだけです・・(^_^;)

風花ちゃん「母上様?」
ミルクママと風花ちゃんは1年半ぶりの再会です!

ラッキーちゃん(幼名トーコ)です。
ワンパク顔に育ちました!(*^_^*)

マロンちゃんは立派な白黒パンダになりました!?

沢山のウサギがいて、
いつもの散歩より大人しかったパイちゃんです。

式部ちゃんのアップ!カプリパパそっくりの
顔になりました。(∩.∩)女の子だけどね

ファーちゃんはかなり緊張していたようで、大人しかったです。

風花ちゃんは初めて見る妹のメイちゃんに興味津々!?

おはるさん家のホーランドロップのねねちゃんです。
おっきな後ろ足がとても可愛いです♪(´┓`だらだら〜

マロンちゃん、あ、足・・(^_^;)

風花ちゃんとねねちゃんです。


次へ

うさうさ BACK