ミルクの部屋(2)

123

ミルク「ハグハグハグゥ。」
カプチン「パクパクぱく。」
大カプ「・・・・・・・・・・・・・。」

2001年7月です!みんなで晩御飯です。
ミルクは初めてのお野菜を美味しそうに食べてます。

ミルク「おやちゅみなちゃい(uu)..Zzz」

ミルク、寝てます!

ミルク「何でちゅか?これ?」

ミルクのケージ用塵取りを発見!
噛んでみてもツルツルしてるので不思議がってる様です!

ミルク「え〜い!」 ホリホリホリ!!!

今度は、ホリホリ掘ってます!でもツルツルしてるので滑ってます!

ミルク「カプリ兄ちゃん、だ〜い好きでちゅ。」

ミルクが寝かけていたところにカプチンが横に来ました!カプリはミルクが気に入ってる様です!ミルクも一番好きなのはカプリみたいです。

ミルク「おしり、綺麗にしてまちゅ!」

ミルクの体のお手入れの時間です!
古いデジカメの為にブレブレ写真です。

ミルク「今度は、足でちゅ。」

ブレブレ写真その2。


ミルク「胸元も綺麗にするでちゅ。」

ブレブレ写真その3


ミルク「終わりまちた!今度は綺麗に
                     撮って下ちゃいね!」

ミルク、新しいデジカメ買ったら、もう一度撮ろうね!
123