カプリの部屋


カプリの写真がいっぱいでちゅ。
Oさん・・カプリの羊! まゆちゃん・・カプリの親! 
カップン、カプ、カプゴン、カプチン・カプカプ・・みんなカプリ! 

1・2・3・4・5

2000年9月です!

カプリ〜、どこや〜?
お!いたいた。頭隠して尻隠さずか?

10月です!

お、!と、撮るなよ〜!
おいら、高いぜ〜!

カプチン「お、あれ何だろう?」
ジーン「ぐうぐうぅぐう (-_-)゜zzz」


10月です。
今日は、近所の公園にて深夜の散歩です!
シェルティのジーン君も一緒です。



カプリ「うわぁ〜、起きたよ。逃げろ〜!」
ジーン「よっこらしょっと。何もしないよ。」

ジーンは15才の老犬です。悲しいけど2001年3月にジーンは天国に行ってしまいました。(T▽T)
カプリよ、逃げたるなよ。実は、この少し前にジーンに六段蹴りをぶちかましたカプリでした!

カプリ「おいらの耳は、ビクトリーのブイ!」
ジーン「こいつ、怖いワン。」

後ろは、無理に散歩に付き合わした連れです。
六段蹴りの後遺症か?ジーンはカプリを避ける様になりました。

カプリ「たのしいな!」

なんか、野生のうさぎみたいです。

カプリ「にげろ〜。」

カプリ、初の逃走です。も〜、早いのなんの!
アナウサギは最高時速50Km前後で走るらしいです。
とても追いつけません!やばいよ〜!

カプリ「ちょっと、待ってやるか!」

何てこと!ついに車道にまで出てしまいました。(大変危険です)必死にカプを追いかけてたのですが、捕まえられません!カプは少し距離が開くと待っててくれます。そして手を伸ばすと逃げ出します!その繰り返しです。カプリは後ろを見ずとも、見えてる様です!君は忍者か?

カプリ「ハァハァ、楽しかったね!」

やっと捕まりました。(捕まってくれた?)300メートルぐらいの距離だと思います。カプリが振り向いて止まったので、手を伸ばしたら簡単に捕まえる事ができました。けっこうお疲れの様です!

カプリ「も、もうちょっとや!」

家の中では、このありさまです。家の中で散歩中にふとカプリを見ると、脱走を計ってました! (`´)
網戸との隙間に挟まってる状態です。以前、網戸の奥の方に穴を空けられてるので、万が一の用心に網戸との隙間に雑誌を挟んで置きました。まさか、役に立つとは思いませんでした。

おもちゃの皆と記念撮影!
カプリ「・・・・・・・・・」

罰です!(って、ウソです!)
12月のカプリです。今日はやたらに甘えたがるので、ちょっとイタズラしてしまいました。でも、かわいい!

カプリ「おやすみなさい。zzzzzz」

今日は特別にお布団で寝る事を許しました。
いい夢みてね!
1・2・3・4・5