カプリの部屋


カプリの写真がいっぱいでちゅ。
Oさん・・カプリの羊! Yさん・・カプリの親! 
カップン、カプ、カプゴン、カプチン・カプカプ・・みんなカプリ! 

1・

生後約3ヶ月、カプが来た頃です。
2000年の5月8日にカプリはやってきました。
まゆちゃんへのお誕生日プレゼントです。
最初、ペット屋で売れ残りだったカプリはおしりと
お腹が下痢まみれに汚れていました。
普通ならこの様な子は飼うのを避けるべきなのですが
いままでに色々なペットを飼ってきた自分のスキルを
信じて飼う事に決めました。
(プレゼントじゃないの?はタブーですヘ(^^ヘ(ノ^^)ノ)

かわいい!
ちっちゃくて、怖いぐらいです。
Oさん 「カプリ〜、こっちみて〜」
カプ君 「ん?何見てるんでちゅか?」
写真パチリ!
この数日後、急に元気が無くなってきて、ゲージの
中でうずくまっていました。こりゃやばいか?と思い
OさんとYさんは救急にて夜の病院へと急ぎました。
先生いわく、お腹にガスがたまっているとの事、
抗生物質の注射を打ってもらいました。お薬ももらって
その日に連れて帰ったのですが、次の日には元気に
なってきました。(~o~)

5月の終わり頃です。
カップンが来て三週間程が経ちました。
すっかり落ち着いてきて、足伸ばしでくつろいでます。
下痢まみれのお尻もだいぶきれいになってきました。
しかし、まだまだ油断できません。

7月のカップンです。
カプチン 「なんか、くれ!」
かなり大きくなってきました。前回以来病院にはいって
いないのですが、少しやわらかいうんちをします。
それ以外は元気でやんちゃぶりを発揮しています。

カプチン「くんくん、うまそうなにおい
がするぞ!」
お、カプが立ってる!今だ!と思いデジカメを向けました。
この時Oさんは仕事から帰宅して、コンビニの弁当を食べ
ようとしていました。そして、2枚目の写真を撮ろうとファインダー
を覗いたその時・・・・・

カプチン「あ、お弁当見っけ!」
悲劇は起こった!デジカメのシャッターは押したものの、弁当を
守らねば!!夜、夜食が・・・・・・・・・・・・・・・

カプチン「うま・うま (^。^) 」
Oさん「・・・・ (;O;)  」
やっぱ、ダメでした。シャッター押さなければ、間に合ったかも・・
と後悔しても後の祭りでした (T^T)g
無残なお弁当を見て泣きそうな気持ちで買い置きの焼きそば(具なし)
を作って食べました。もちろん、カプに弁当の残骸は食べさせてません。
(また、腹こわしよるわ。ちょっとだけ食べよったし (T^T)g )
1・