カプリとミルクの赤ちゃん達です ぺ〜じ11


いつもカプリパパに追いかけられてるむっちゃんですが、今日はパパをペロペロしてます!

02’01・23
(生後78日目)
\(^O^)/。
珍しい場面だったので写真を撮りました。が、マクラの上に乗られてちょっとイヤな気分でした!
かわいいカプリとむっちゃんだから、しょうがないよなぁ・・・。(~_~;)


しぃちゃん&むっちゃんの里親さんのご希望の方はこちらへ!


02’01・27
(生後82日目)
\(^O^)/。
しぃちゃんとむっちゃんの為に、仮住まいのサークルを用意しました。
むっちゃんは、お野菜を食べてくれます!小松菜が大好きです!
しぃちゃんが、いまだにお野菜が食べられません!
皆がお野菜を食べてても、しぃちゃんだけは牧草をムシャムシャと食べてます!
いつかは食べてくれるんでしょうか・・・・。


現在、むっちゃんは里親さんと交渉中です!
しぃちゃんの里親さんのご希望の方はこちらへ!


むっちゃんは何を見てるのかな?

しぃちゃん、目が怖いよ・・・。

02’01・30
(生後85日目)
\(^O^)/。
仮住まいのサークルにいる、むっちゃん&しぃちゃんコンビです!
しぃちゃん&むっちゃんはペレットでで釣っています!(~_~;)
たまに、むっちゃんがしぃちゃんを追いかけて腰を振ろうとしてます。
それを足ダンで対抗しているしぃちゃんですが、ケンカになった事はありません!
2匹でくっついて、お互いの体の上に乗っかったり、ペロペロなめあったりして、
とても仲良くしています!

次の「カプリとミルクの赤ちゃん達ですパート12」で最終回の予定です!


里親さん情報!
現在、むっちゃんは里親さんと交渉中です!


大きなおはぎが2個並んでます!

02’01・31
(生後86日目)
\(^O^)/。
相変わらずの仲良しコンビです!
最近はカプリパパとも仲良くなってきて、赤ちゃん達とは今も仲良しです。
あとは、ミルクママと仲良くなってくれればよいのですが・・・・。


里親さん情報!
現在、むっちゃんは里親さんと交渉中です!


むっちゃんは、キャベツと小松菜が大好きです♪

しぃちゃんはまだお野菜が食べられません!
お菓子の入ってた紙箱の蓋をかじってたしぃちゃんです!

02’02・01
(生後87日目)
\(^O^)/。

最近、あまり甘えてくれなくなってた仲良しコンビの2匹ですが、
今日は、結構甘えてくれます。特にお腹が減ってる時は、もの凄く甘えてくれます!(~_~;)
しぃちゃんがお野菜を食べてくれる様になってくれればいいのですが・・・。


里親さん情報!
現在、むっちゃんは里親さんと交渉中です!

Back Home