カプリとミルクの赤ちゃん達です ぺ〜じ10


みぃちゃんはリラックスしています。
お尻がかわいい♪

クルンちゃんはむっちゃんにベッタリです!

02’01・16
(生後71日目)
\(^O^)/。
今日も、お昼過ぎから夕方までは眠そうなチビ達です!
赤ちゃんズもチビ達と一緒に散歩に出してみました。
クルンちゃんはむっちゃんにずっとくっついて寝ていました。
チビ達は赤ちゃんズにとってもやさしいです。(育て方が良かった?(^┰^;)ゞ)
みぃちゃんは次の土曜日に東京の里親さんの所へ行きます。
さみしいですが、もうじきお別れです!それまでの間に
いっぱいいっぱい、かわいがっておかないとね!


しぃちゃん&むっちゃんの里親さんのご希望の方はこちらへ!


02’01・19
(生後74日目)
\(^O^)/。
今日、みぃちゃんが東京の里親さんの所へ行きました!

みぃちゃんがいなくなった後、しぃちゃん&むっちゃんが
寂しそうに見えるのは気のせいでしょうか・・・・。
みぃちゃん、幸せになってね!

ぃちゃん&むっちゃんの里親さんの
ご希望の方はこちらへ!

3匹が寄り添っています。
特に、しぃちゃんが寂しそうな顔に見えました!


今日のしぃちゃんは甘えたさんでした!

むっちゃん 「んん?な〜に?}
02’01・20
(生後75日目)
\(^O^)/。
ついにチビ達も2匹になってしまいました。
今日のチビちゃんズは、いつもより、やたらに大人しいです!
夜にカプリパパと散歩に出したら、パパと追いかけっこしてました。
赤ちゃん達を一緒に散歩に出すと、しぃちゃんもむっちゃんも
ちゃんと面倒を見ていてくれるので、とても感心しています。
やさしく、いい子に育ってくれています、私の自慢の孫達です!


しぃちゃん&むっちゃんの里親さんのご希望の方はこちらへ!


むっちゃんは食事中!

しぃちゃんも食事中です!

久しぶりの小町ちゃんです。元気そうです♪(∩.∩)

小町ちゃんを含めて3匹のうさちゃんが暮らしてます!

02’01・21
(生後76日目)
\(^O^)/。
今日も大人しいチビ達です。やっぱり寂しいのかな?
カプリパパや赤ちゃん達との散歩の時は、少しやんちゃに戻ります!
むっちゃん&しぃちゃん、そろそろ復活してくれるかな?

里親さんから小町ちゃん(ころちゃん)の写真が届きました♪\(^O^)/
里親さん宅には小町ちゃん以外に2匹のうさちゃんがいるそうです!
チビ達に写真を見せたのですが見向きもしませんでした。(やっぱり(^-^; )
(写真、ありがとうございました!(^o^)/~~~)

今日はカプリファミリーの体重測定をしました!
しぃちゃん=1150g
むっちゃん=1110g
まだまだ、パパやママには及びませんね!

しぃちゃん&むっちゃんの里親さんのご希望の方はこちらへ!

それが君のベットかい?

Back Home