趣味って言っても、大した物無いです。。趣味悪いかも・・って思われそうだけど、いいんだよ。
思いつきだけで作ったもんばかりだし・・・・。ε=Σ(´ )/ ケッ



写真・イラスト・詩とか、カプカプのつまらない物ばかりあつめたコレクション。。
暇なら見てちょうだい〜って感じぃ〜(´ρ`)つまんないね。。m(__)m すんません。

写真

○02年の謹賀新年の画像。
チューは合成じゃないよ♪

○02年の残暑見舞いの画像だ!
ちょっとお気に入り♪

○写真見てたら、コジラみたいって思って、
作ってみた。アホだな・・(^_^;

○02年にMIKIさんの画像掲示板に投稿したやつ。
これは誰でしょう?(^_^;)

パイとカプリパパ。やっぱ親子だなぁって思うよ。。

頭にカメを乗せてバランスとってるよ(^_^;

カプの変な格好のくつろぎ方。でもお気になんだ。

お気に入りの目覚まし時計。
目覚ましベルの音が「ブゥオンブゥオン〜♪」

プレゼントでもらった、仮面ライダーV3
かっこいい!(*^_^*)

こんなに大きな猫・・・・ほんとう??
家とおじさんが小さかったりしてね!

カプリ男爵です。
MIKIさんが作ってくれました♪

し〜やもんさんから頂いた編みぐるみと
大カプリとパイちゃんの3ショットです。
遊びで作ったシロップのパラパラアニメです。
落書き

○00年の10月になんぱおさんのお絵かき
掲示板に書いたやつ。これ、犬か??

○02年の一月に書いたカプリ。
相変わらず下手だわ(^_^;)

○結構、上手い事書けたって
思ったけど、まだまだだって!

○シロップを仮面ライダー風に!
男はいつまでたっても幼稚なんだよ

○ウチのお絵かき掲示板に書いたやつ。
少しは上達したかなって思ったけど、
まだまだ、ど素人レベルだわ・・(¨;)

○カプリの目アップ。金魚みたいだとか、
怖いとか・・(^_^;)

グーフィーさんがお絵かきしてくれました。
ちょっとお気にです♪

れなさん家のウサギ魔王の兎月君です。
兎月君はカプリパパと同級生で、
2012年で12歳になります。

13歳のうさぎさんはたまに聞きますが、
兎月君は14歳まで頑張って欲しいです。
頑張れ、魔王!

BACK