04/03/08のヒトリゴト・・・・。





02/12/31のヒトリゴト・・・・。
後2時間程で今年も終わりです。毎年思うことなのですが、1年って早いなぁって感じます。今年1年を振り返ってみて、例年になく色々なことがあった年だなぁって思います。仕事もいろんな事があって、挫折しそうになったりして大変だったし、引っ越しもしたし、沢山のウサギの赤ちゃんが産まれて、色々な人と出会って、新しい友達や恋人が出来て、そしてハッピーとカプリが死んじゃって・・・。。楽しいことや辛いことや悲しい事、いっぱいあった1年でした。一番辛かったのはカプリの死でした。カプリはcapucapuが初めて飼ったウサギでした。一昨年、ペットを飼いたいなぁって思ってて、最初はインコか文鳥を飼おうかなって思ってたんです。そんで、たまたま買い物先でペットショップに寄ってみたら、大きなウサギが二匹ケージに入ってて、「ケージを買えば差し上げます」って札が出てたんです。ウサギも可愛いかなぁ・・・って思って、その二匹のウサギを見てたら、ウサギって、あんまり可愛くない・・・・って思いました。んで、子ウサギはいないのかな?ってお店をウロウロしてたら、大きな水槽の中に一匹の子ウサギが売れ残っているのを見つけました。「さすがに赤ちゃんは可愛いなぁっ。」て思ってよく見てみたら、その子ウサギは元気が無さそうに丸くなっていました。「病気かなぁ・・。だから売れ残りなんだろうな・・。」って思って立ち去ろうとしたのですが・・・・なぜかレジの方へ行って、定員さんに「子ウサギ見せてください!」って言ってしまいました。水槽から出して見せてもらったら、お尻やお腹が下痢まみれで汚れていました。「こりゃ、駄目だな!」って思いながら、「このウサギ下さい!」って言ってしまいました。考えてる事と言ってる事がバラバラだよ、俺。。(^_^;) この時の買い物も、実は仕事仲間の友達への誕生日プレゼントを買いに来てたんですが、ウサギとケージを買っちゃったんで、ウサギをプレゼントにしようと思いました(^_^;) でも、友達はウサギアレルギーがあって、家では飼えないって言われて・・仕事場の事務所(兼カプカプの住んでたとこ)で飼うことになりました。この子ウサギがカプリパパです。カプリはお腹が弱かったので、何度も何度も病院通いをしました。大きく成長してからは、あまり病院に通わなくても大丈夫になってきたので、お嫁さんを捜してきました。体の丈夫そうなお嫁さんを・・・って見つけてきたのがミルクママです。赤ちゃんが産まれたら里親さんも探さないとって思って作ったのが、ここのHPです。あの時カプリと出会って、カプリを通じて知り合った友達や里親さん達や恋人。。今住んでる家もカプリと出会ったのがきっかけになってる部分もあります。たった一匹のウサギなのに、カプカプにとっては、自分の人生に影響を与える程のウサギだったと思います。カプリが死んでも、家にはカプリの息子とミルクママがいます。里子に出たカプリの分身達もいます。カプリから沢山の出会いや幸せを貰ったから、カプリの家族達を守っていくことが恩返しになるかなって思っています。大切な、大切な、かけがえのないウサギでした。。。。。。カプカプの来年の抱負。「仕事をバリバリがんばって、カプリファミリーを幸せに育てて、カプカプも、そろそろ幸せになりたいかなぁ・・・・・って。最後のが一番難題だわ・・(;^_^A アセアセ…」   それでは、また来年!



10/10のヒトリゴト・・・・。
久しぶりの更新である。7月からウサウサのHPを休止して以来だけど、半分くらいのコンテンツは残したままだったから、ホントに休止してたのか?って感じもあったかも。まぁ、capucapu自身が仕事やプライベートで忙しかったのが休止の理由だったのだが、仕事でパソコンを使うのでHPを見たりはしていたんだ。まだ、出来てない所もあるけど、ぼちぼちと復活していきます。休止している間にカプリパパが目のアレルギーで涙が止まらなくなって、いつも頬が濡れている状態になってしまいました。病院でお薬を貰って点眼してるんですが、なかなか治ってくれないんです。ついでに歯も診て貰ったら、前歯が少しずれてきていて不正交合になりかけてる。奥歯も今は大丈夫だけど、噛み合わせが少し悪く、牧草や繊維の堅いものを食べさせないと、このままでは不正交合になるよって診断されてしまいました。(T〜T)カプリファミリーでは唯一牧草を食べない仔なんで、これからのカプリには目が離せません。今までは忙しくて、カプリ達の世話も適当になってしまってた所もあるんで、これからは頑張って育てなきゃって、つくづく反省している今日この頃です。この前、やぼようで関東に行ってきました。用事ついでに、ベイブリッジを見て、箱根の山にも行って来ました。ベイブリッジは時間になるとてっぺんの方が青く光るんです。とっても綺麗で、横浜に住んでる人は羨ましいなぁ〜って思っちゃいました。いつでもこんなに綺麗なのが見れるんですから・・。箱根には、星を見に行きました。走り屋さん達がいて、少し怖かったのですが(元走り屋ってのはおいといて・・(^_^;)山の上の方に行くと星が綺麗で、流れ星を二つも見れました(^_^)(願い事叶うかなぁ・・。)横浜の市内でも、京都の市内でも、あんなに綺麗な星々は見れません。広い夜空の星々を眺めていると、日々のこと、悩んでいる事がちっぽけなものに感じてきて、自分もなんてちっぽけなんだろう・・って、もっともっと前を向いて頑張らなきゃ!って気持ちにさせてくれました。後ろを振り返ってばかりでは・・今だけを見ていては・・・前も見ていかないと・・って。ちょっと照れくさいなぁ。(^┰^;)ゞ まぁ、独り言なんで。。。これからはHPにもちょくちょくと顔を出しますので、心機一転のcapucapuを、どうかよろしくお願いします(〃^0^〃)/




7/4のヒトリゴト・・・・。
ジメジメしてる季節。何度お風呂に入っても体がベトベトして嫌である。ウサギ小屋のトイレも日に1回の掃除では臭くてダメである。なんせ4匹もいれば掃除も大変・・・と愚痴をこぼしてもしょうがないので、とりあえず今日は何を書こうかな・・・capucapuの夢を書こうかな。誰も知りたいって方はいないと思うが、ここは独り言のコーナーである。血気盛んな青春時代のcapucapuはバイク大好きバカ人間だったのである。当時はローリング族とも言われ、社会現象にもなっていたんだ。ローリング族とは、交差点やカーブ等を大勢で占領して、どれだけ上手に早く曲がっていけるかを競ってる連中の事である。capucapuは市街での暴走は反対派だったので、もっぱら人気のない山奥のワインディングロードを駆け抜けていたんだ。5人くらいの小さなチームで、「いつかは鈴鹿に行って本物のレースをしような!」ってよく話していたよ。そう、capucapuはプロのロードレーサーになるのが夢だったのである。あの頃のcapucapuはバイクの事で頭がいっぱいで、飯を食ってる時も学校にいる時も、頭の中ではバイクでカーブを攻める方法ばかり考えていたよ。で、ある時に走りや仲間から「知り合いのバイクショップでレーシングチームがあるから来ないか?」って誘われたんだ。で、行ってみると、そのチームはトライアルのチームだったんだ。トライアルっていうのは、バイクで山や崖を上がってタイムを競うスポーツなんだ。capucapuがしたいのはロードレース。同じバイクだけど、少し違うよって思ったよ・・。で、バイク屋のオヤジに「俺は走り屋だから、ロードレースがしたいんだ」って言ったら、オヤジは「そうか・・おもしろそうだな!ミニバイクレースをしてみるか?」って言われたんだ。ミニバイクレースってのは、50cc〜80ccのバイクに乗ってカートコースで速さを競う、いわば、ロードレーサーへの登竜門的はスポーツなんだ。でも、チーム結成には条件があって、山に走りに行くのは一切禁止する事だったんだ。もちろん条件は飲んだよ。だって、山に走りに行くのって凄く危ないからね。capucapuの体には、今でも沢山の傷が残ってるくらいだから・・・。チーム員はオヤジとcapucapuを含めて4人、走るのは3人(オヤジは走れん。)に決まった。月2回の日曜日にカートコースに連れて行ってもらってたんだ。行く日はオヤジのやつ、バイク屋閉めてるし、頑張って表彰台に立ってオヤジのバイク屋の看板を雑誌に載せなきゃって頑張ったんだ。でも、最初は走り屋レベルの腕では全然話しにならなかった。いっぱい練習を積んで、腕を磨いて、レースにエントリーするくらいまでは腕を上げたんだ。一年ほど走り込んで関西選手権レベルのレースにもエントリーしたけど、予選を通る事は無かったんだ。いい訳するなら、マシンが遅かったのもあった(オヤジ、すまん!m(__)m )。その後、毎日入れ浸って騒ぎまくっていたオヤジの店は潰れた・・・。(オヤジ、本当にすまん!m(__)m )。でも、店をたたむ前にオヤジから、「知り合いにスズカサーキットで本格的にレースしているチームがあるから紹介してやる。ただし、住み込みだぞ。3年は帰れないぞ!行くか?」って言ってくれたんだ。「あぁ、夢が叶うか!」って思って考えてた矢先、capucapuはバイクの交通事故で大けがをして入院しちゃったんだ。当分はバイクに乗れないので、話はお流れ・・(/ToT)/ ~┻┻。きっと、神様が「お前の道はそっちじゃないぞ!」って言ってるんだって、勝手に解釈する事にした。そうしてレースの夢を諦めようとしてたんだけど、ケガも完治して数ヶ月経った頃に、山でチームを組んでいたリーダー(あだ名はチ○毛。(≧∇≦)ノ彡 バンバン!)から連絡がきたんだ。なんでも、「知り合いの鈴鹿の地方選手権で戦ってるレーシングチームが若手を捜してるので、行くことにしたんだ。お前も行くだろ?実はお前の事も話しておいたんだ!」って。持つべき物は友達だぁな〜、もう一度チャレンジしてみようか!\(*T▽T*)/って喜んでいたんだ。でも、その後、チームに紹介してもらう事もなく、チ○毛(リーダー)からの連絡が途絶えたんだ。「おかしいな?」って思ったcapucapuはチ○毛(リーダー)の家に連絡してみたんだ。チ○毛(リーダー)の奴、バイク事故で、もういなくなってたんだ。。゜(T^T)゜。。これ以降、capucapuはバイクの夢を追う事は無くなったんだ。中途半端かもしれないけど、気力が失せたっていうか・・・。で、それから10年ほどたった今の夢・・小さなお店を持って、好きな嫁さんもらって(相手探せってヘ(゜_゜ヘ)☆\(--#)ペシッ)、幸せな家庭を持つ事なんだ。@(-。-) ハフゥ〜 、女みたいな夢かもしんないけど、そうなればいいなぁ〜って。capucapuは、夢に大きいも小さいも無いと思うんだ。夢って目標にもなるし、たとえ叶っても、いつまでも無くさない様にしたいんだ。頑張ろうって気力が沸くしね♪...................カプリの奴、鼻の上にハゲが出来ていて、「ストレス?しぃちゃんに噛まれた時の傷跡かなぁ?」って思ってたんだけど、しぃちゃんに毛をむしり取られてたのが原因だったみたいだ。もちろん、一緒に散歩には出してはいないんだけど、カプリはわざわざしぃちゃんのケージに鼻を突っ込んでいる様なんだ。馬鹿な奴だよ、カプリは・・・。でも、なにか対処方法を考えないと、いずれはカプリの鼻が無くなってしまうかも!(((゜д゜;)))ガクガクブルブル。とりあえずは、しぃちゃんのケージの前に網かなんかでも貼っておくか・・・(ー〜ー;)大変だよ........









6/7のヒトリゴト・・・・。
あいかわらず「ボヘェ〜」を続けているcapucapu。HPの更新も遅れがちになってきている・・・。こんな自己満足はHPでも、楽しみにして見に来てくれてる人もいるみたいなので、もう少し頑張らねば・・と思う今日この頃です。メールも沢山頂いているのですが、最近は返信も遅れがちになってます。本当にすいません。m(__)m 必ず返信は書きますので、これからもメール頂ければ嬉しいです。m(__)m  HPといえば、最近はアクセス解析を組み込んでいるHPが増えてるようだ。実はここのHPにもアクセス解析は入れてるんだ。なぜ入れてるのかというと、より良いHPにしていくためにリンク元のアクセス数や検索エンジンのリンク元をチェックしているのである。例えば、どんな「キーワード」でウチのHPにアクセスしてきたのか分かるから、それを参考にして人気のあるページを充実させたり出来るんだ。でも、いつ何時にどんなIPアドレスの人が見に来たって事まで分かるから(普通、IPアドレスは接続し直すごとに変わる。アクセスしてきた方の都道府県くらいまでは分かる)、このアクセス解析が嫌な人もいると思うんだ。そんな人の為には何か良い方法がないだろうか・・。悩) ちなみにウチのアクセス解析はサイトマップに入れているだけである。もし、アクセス解析を「見たいぃ〜」って方がおられたらcapucapuまで言ってきてくだしゃい。アクセス解析公開ペ〜ジを作りますので・・・。話はコロっと変わって、capucapuはキュウリがと〜っても嫌いである。臭いだけで背筋がピ〜イインとなってブルルって震えてしまうくらいである。食べたものなら、一瞬にして体の全機能が麻痺してしまうくらいにダメなのです。キュウリアレルギーって聞いたことないし、何故キュウリがダメなのか自分でも分からないのである。キュウリが嫌いなだけで「食べ物の好き嫌いが激しいんじゃないの?」って言われる事があるんだけど、そんなことはない。capucapuは何だって食べられる。納豆は苦手だけど、食べようと思えば食べられる。キュウリの嫌いな原因・・・・母親の話では、「あんたが小さい頃に飼ってたカブトムシにあげてたキュウリが腐って虫が集ってたのが気持ち悪くて食べられなくなったんじゃないの?」って言われた。でも、カブトムシにはスイカやメロンもあげてたんだ。スイカやメロンは食べられるし、絶対にカブトムシが原因では無いと思う。では原因はなんだろうか・・・・・う〜〜〜ん・・わからない・・・。大した悩みじゃ無いって思われるかもしれないけど、私生活に影響しているんだ。例えば、喫茶店でサンドイッチを注文するとき、「キュウリは入ってますか?抜いてください・・」とか恥ずかしいし、「びっくり○ンキー」のお野菜には細切れキュウリが入ってるので食べることができない・・ハンバーグは好きなのにだよ・・。全く持ってキュウリ嫌いは不便である。何か克服する方法はないだろうか?日夜悩み続けるcapucapuであった・・。ε=(。・д・。)ふー







5/19のヒトリゴト・・・・。
最近のcapucapuは「ボヘェ〜」としてる時が多い。仕事が忙しすぎるて疲れている・・・って事は無いハズ。ウサギ小屋の掃除もついついサボりがちになっていて、カプリ親子には大変申し訳ない気持ちである。もちろんご飯はちゃんとあげているが、あまり遊んでやっていないので、そのせいかカプリ&ミルク&シロップはストレスを溜めてはいないかと心配になってきた。この前カプリとシロップが大げんかをしたのである。いままでは追いかけっこをしながらも仲が良いものと思っていたのに突然仲が悪くなって驚いている。初めてのケンカの原因は2匹を一緒に散歩を出した為にトイレの取り合いになったのがケンカのきっかけの様だった。シロップがトイレに行ったら先にカプリが気張っていたので、それが気にくわなかったようだ。カプリは小さいときから長便である。シロップにはそれが分かっていたのだろうか・・・。次の日からは別々に散歩をさせる様にした。しかし、カプリが散歩に出ている時はシロップが気になるようでシロップのケージの周りをウロウロするようになった。シロップも同じである。シロップのケージに鼻を近づけていたカプリは鼻を噛まれて、少し鼻が削れてしまった。シロップは無傷のようだが、どちらも精神的ショックは大きいみたいだ。その後、カプリの様子がおかしくなってきた。ケージの中でうずくまり、ペレットも食べない。元気も無い。直ぐに病院に連れて行って診てもらったら、軽い毛球症だが一番の原因はシロップとのケンカにより精神的ショックが大きくて体調を壊したのでなないか?ということだった。ウサギって何て繊細な生き物なんだろうか・・この時に初めて実感した。シロップも元気そうではあるが、食欲が少し落ちたようである。今ではカプリもシロップもかなり立ち直ってきたみたいだ。試しにもう一度2匹を一緒に出してみることにした。仲直りしてくれれば嬉しいと思っていたのだが結果は散々。お互いに跳び蹴りを始めてしまったのである。今後、カプリとシロップ親子が仲直りする日がくるのであろうか、めちゃ不安である。(´┓` ムリそうだなぁ・・・・・・あぅ。だが、capucapuが「ボヘェ〜」としているのはカプリ親子のケンカが原因ではないハズである。最近食欲が無いのはカプリだけではなく、capucapuも同じである。なぜかお腹が減らないのである。capucapuが倒れでもしたら仕事もうさぎ達にも支障がでるので無理にでも食べる様にはしている。でも、タバコの量は前の倍くらいに増えてしまった。ますます不健康になっていくようで自分が心配になってくるよ。そういえばこの前、出張で関東方面に出かけた。中学の修学旅行以来の東京だった。さすがに東京は大きなビルが多い。京都人のcapucapuはビックリだった。(すげ〜田舎者だぁ。(T〜T))レンタカーを借りての移動だったので、運転マナーが悪いと言われる京都とどう違うか楽しみにしていた。京都と違い、圧倒的にシートベルトをしているドライバーが多い。強引な割り込みや後ろから煽ってくる車が少ないと聞いていたが、レンタカーの為いつもより安全運転をしていたcapuacpuは後ろから何度か煽られてしまった。なんだ、一緒じゃんか!でも、シートベルトは見習わなくっちゃ。安全の為だもんね!泊まりは○ークホテルって格安ビジネスホテルに泊まったのだが、ここが最悪で、チェックイン後は車が出せなくて部屋にはドライヤーもクシも無く、カミソリも無い。ドライヤーはフロントで借りられたのだが、シャンプーが無い!オリャー(ノ-o-)ノ。勝手に置いてあると思って持ってこなかったcapucapuが悪いのだが・・・。帰りは新幹線で帰った。京都に着いた時、capucapuは不思議な感覚がしたんだ。以前にもたまに遠出をする事があったのだが、いつも京都に帰ってきたときは少しの懐かしさと安堵感を感じていた。でもこの時は見慣れた京都の風景を見ていて、とても寂しい気持ちを感じたんだ。なんか、嬉しくなかった・・・。自分で気づかない程に東京の町が好きになってしまったのだろうか。それとも、京都に飽きてきたのか・・・イヤ、仕事スランプに陥っているcapuacpuが滅入っているだけかもしれない。うさぎ達の為にも(自分の為も)もっとがんばらねば!ヽ(*´ρ`*)ノうりゃ。









4/10のヒトリゴト・・・・。
最近、変なことを覚えちゃったよぅ。夜に人通りも少ない大通りを車で走りながら大声を出すんだ。「うおぉぉ〜」とか「とりやぁぁ〜」って意味もなく奇声を発してるcapucapu。これがまた、気分いいんだ!いつもコンビニで弁当を買ってるんだけど、レジで店員さんに「お弁当は暖めますか?」って聞かれるでしょ?その時に「はい。」って言うんだけど、なぜか、たまに「はひぃ。」ってなさけない声が出てしまう事があったんだ。これは、とても恥ずかしいでしゅ。でも、車で大声を出したあとにコンビニに行くと、必ず「はいっ。」って格好良く言えるんだ!( ̄^ ̄)ふん。capucapuはストレスが溜まってるんかなぁ・・・・。ウチのうさぎ達の餌や囓り木を買う時は、近くの日曜大工店に行ってるんだけど、この店、前は酷い店だったんだ。なにが酷いかというと、この店のペットコーナーにいるウサギ達は虐待されてるに等しい行いを受けていたんだ。いつ見ても、子うさぎの入ってるケージに付いている値札が床に落ちていて、とても分かりにくくなってるし、ケージの中にあるウォーターボトルには必ず水が入っていないし、餌も入ってない。もちろん掃除もされていない様で、ケージは汚い。子うさぎ達も汚れていて、さらに生後間もない子と売れ残りの生後2〜3ヶ月くらいの子も雄雌関係なく一緒に入ってるんだ。そんで、3ヶ月をこえた子うさぎ達は、ある日から急にいなくなるんだ。処分されてるのかもしれない・・・。酷いだろ?まさしく動物虐待だね。ストレスでハゲの出来てる子もいたよ。)`ε´(  なぜ、こんな店に買いに来てるかというと、うさぎ達が心配で見に行ってたんだ。もちろん、店員さんにも少しは注意していたけど、改善されなかった。でも、ついにcapucapuも我慢ができない時が来てしまったんだ!それは、ペットコーナーにハムスターもいるんだけど、なにげに見てみると、共食いの真っ最中だったんだ。食われてるハムちゃんは、すでに頭は無くなっていてスプラッター状態!気持ち悪いを通り越して、怒り心頭だったよ。側にいた定員を呼びつけて、「これでいいんですか?(゛Å゛#)」って言ってやったら、何度も謝りながらハムちゃんのケージを店の奥に持っていった。でも、capucapuは怒りながらも、そのまま家に帰ったんだ。でも、共食いを見た光景が頭から離れず、あのままで帰ってしまった自分にも腹が立ってきたんだ。そんで、お店に電話して怒ってやる事にしたんだ!(電話でのやりとり)「もしもし、お宅の店の店長か責任者と代わってください。(受付:少々お待ちください。)ん?店長さんですか、さっきねぇ、お宅の店でペット用品を買ったものなんですけどねぇ、ハムスターが共食いしてたでしょ?あんたとこの店の管理はどうなってんの?ウチの子供がハムの共食いを見て、気持ち悪いって夕ご飯を食べないんですよ〜。(注:capucapuは子供いません。)あなたに責任とれますかぁ?(店長、ひたすら謝る・・)あなたねぇ、ペットを売るのはいいんだけど、ちゃんと管理が出来てないんだったらダメでしょ?(店長、ひたすら謝る・・)それに、餌はあげてるんですか?(店長:ハイ。あげていますが、担当の者に任せている者で・・。)餌をあげてたら、あんな事にはならないでしょ?これは、もう動物虐待ですよねぇ?いいかげんな担当者ですねぇ。以前からも見ていますが、本当に酷いですよねぇ。かわいい動物達がいれば、小さな子供も見るのですよ?ペットだけじゃなく、子供達の心までも傷つける気ですか?(店長、ひたすら謝る・・)次に同じ様な事があったら、電話だけでは済まさないですよ?とうぜんでしょ?(店長、ひたすら謝って、すぐにでも担当者を変えて、ペット達の食事も改善させていただきます。ハムスターの餌も、動物性タンパク質を多めに与える様にして、今後このような事がないようにいたします。申し訳ありませんでした。ひたすら謝る・・)ほんとに、おねがいしますよ?」(電話を切る)ってやり取りになったんだ。そして、2週間くらい経ってお店に買い物に行ってみたんだ・・・・かなり改善されてたよ!(・O・)おおっ。ウサギのケージは綺麗になってて、値札もちゃんと付いてる。餌も水もたっぷりあって、牧草までいっぱいに引き詰めてあったよ。子ウサギも綺麗で可愛くて、元気に遊んでいる!!ハムスターのケージも綺麗になってて餌も水も入ってる。ケージの周りはガラスで囲まれてて、中も密封にはなってない様だった。これなら、うるさい店内の音も少しはマシになってるだろう!やれば出来るじゃないか!店長さん!前みたいに必要以上にペットの数が多いって事も無くなってるしね!これで安心して、この店で買い物ができるよ!(n_n)v こんな事なら、もっと早くに怒ってやればよかったよ。でも、こんなに酷いお店って、全国にはまだまだあるんだろうなぁ。@(-。-) ハフゥ〜  capucapuは動物が大好きだけど、ペット屋さんだけはしたくないよ。だって、ペット屋の数が多すぎると思うんだもん。ペットの数が多ければ、幸せになるペットや飼い主さんの数も増えるかもしれないけど、陰では不幸にも虐待を受けたり、殺されてるペットの数も増えてるって事だよねぇ。うぅ〜ん・・・・・、考えすぎかな?(*´θ`*)あふぅ〜ん♪









2/21のヒトリゴト・・・・。
capucaupです。独り言って恥ずかしいよね!誰もいないって思っててしゃべってると、後ろに人の気配が・・・。恥ずかしくて、背筋が凍っちゃうよ。一人でドライブしている時、運転しながら好きな歌を歌ったりするよね。たのしいよね♪でも、信号で止まると、歌うのをやめちゃうんだ。誰かに聞かれてる様な気がするんだ。高速道路を走ってる時はスゲー嬉しいよ♪だって、信号が無いもん♪思いっきり大声で歌ってるよ♪ん?前を走ってるトラックが急にハザード出しやがった!チィッ、渋滞か・・・・・。CDのボリュームまで下げちゃったよ。覚め覚めだね。渋滞のバカ野郎!先頭の奴、俺の前に出てこい!どうせ、ジジババだろうぜ。良く免許取れたよなぁ。capucapuは、渋滞の先頭を何度か見たことがある。前に遅い車が走ってたのね、道は一車線の国道ときたもんだ!バックミラー見たらスゲ〜渋滞してて、一番後ろの車が見えん・・・・。前の方は空いてるやんけ(怒)先頭の車に乗ってる奴は、後ろの状況を分かってるんか?何十人、いや、何百人にも迷惑かけてるんだぞ(怒)(怒)!んで、前の車にベタ付けして、乗ってる奴を確認してみると、おじいさんがのほほんと運転しとる・・・。ちょっと、プルプルしとるやんけ。なんか、かわいそうになって、煽るのをやめた。すげー脱力感を感じたよ。(′O`)〜3  おじいさん、長生きしてね〜♪渋滞の深夜の国道。capucapuが車では先頭にいる・・・。後ろを見ると、どんどん渋滞になって行くのがわかる。前を見ると、「ボォ〜ンボッボッ〜♪パパララ〜パパララ〜♪」の集団がいる!(ToT)ローリングしてる奴がいる、2ケツの後ろの奴が棒を振り回して、こっち見てる・・。お前、マスクで顔半分見えんぞ!(ToT)うぅ〜。4,50台くらいはいただろうか。前の方から特効服を着た奴がcapucapuの車の横くらいまで下がってきよった。んで、持ってた木の棒を天にかざす様に振り上げ、capucapuの車をさえぎる様に振り下ろしよった。や、やられるのか?(>△<‖)い、いや、特効服の奴が、パパララ〜パパララ〜集団に合図を送ってるみたいだ・・・。すると、集団はUターンをしだしたよ。こ、こいつら、帰るのかな?助かったよぅ〜!っと思った時、特効服の奴がcapucapuを睨み付けてきよった。「や、やられるのか・・・・・」と半分覚悟を決めた瞬間、特効服はcapucapuに向かって大きくお辞儀をして、お礼をしていきよった!そんな常識を持ってるのなら、暴走すんなよ!コノヤロー!!
ふ〜。(-.-;)y-~~~

BACK