カプリ&ミルクファミリーのプロフィール
カプリ ミルクママ しぃちゃん パイちゃん
名前 カプリ ミルク シロップ・カプリ・ジュニア パイ・カプリ・ジュニア
呼び名 カプリ、カップン、カプ、
カプゴン、カプカプ
ミルク、ミル、ミルクタン、
ミルクちゃん、ミルミル
しぃちゃん、しぃ、しぃタン パイ、パイちゃん、パイ助
ブーちゃん
カラー オレンジ/ホワイト(ダッチ柄) グレー/ホワイト(ダッチ柄) リングカラー/ホワイト(ダッチ柄) リングカラー/ホワイト(ダッチ柄)
住所 京都 京都 パパ・ママと一緒。 パパ・ママと一緒。
年齢 享年2年10ヶ月 享年5年2ヶ月 享年9年1ヶ月 享年9年8ヶ月
体重 1,65Kg (6/8) 2.3Kg 1.8Kg 2.5Kg
性別
誕生日 2000年2月上旬頃 2001年5月下旬頃 2001年11月7日 2002年2月26日
性格 普段はおっとりで甘えんぼ。
時に凶暴化する。
気が強い。すぐ怒る!臆病。
子供達に良いママ
まだまだワンパク。
臆病で少し気まぐれ。
甘える時はうんと甘える。
とにかくワンパク。
好奇心旺盛で元気いっぱい
起こりっぽく、イタズラ好き。
好き ペレット、お野菜、
ミルクちゃん、capucapu。
お野菜、ミルクパン、
カプリ、シロップ、パイ、ミリー。
ペレットミルクママ、ラッキー、
箱のティッシュ。
人参。散歩、箱のティッシュ。
しぃ、ミルクママ、ミミ太が好き♪
嫌い 仲間はずれ、
掃除機で吸われる事
人に触られる事。
外の散歩はちょい苦手。抱っこ。
お散歩(緊張しすぎ!)、抱っこ、
カプリパパ
仲間はずれ、カプリパパ
特技 立ったままの空振りカクカク!
ジャンピング噛みつき!フシャー
「ブゥブゥうさぎぱんちの連射!」 短時間で箱からティッシュを出せる!
空き缶を頭に乗せてバランスを取れる。
凄い高飛びジャンプで走っていく。
興奮時、二足歩行で後ろ歩きする。
カプカプ家に最初にやってきた兔。
2002/12/13にお月さんに旅立ちました。
最愛のウサギでした。
カプリの嫁で、24羽のママです!
2006/7/24にお月さんに旅立ちました。
立派な母兔でした。
カプリとミルクの4番目の子供。
2010/12/18にお月さんに旅立ちました。
とてもお利口さんな兎でした。。
カプリとミルクの16番目の子供。
子供の頃イタズラすぎて前歯が不正交合に・
2011/10/07にお月さんに旅立ちました。
もの凄く感情表現豊かな兎でした。
ミリーちゃん ハッピーちゃん
名前 ラッキー(トーコ) ミリー ハッピー ミミ太
呼び名 ラッキー、ラキ、ラキ夫 ミリー、ミリーちゃん ハッピー ミミ、ミミ太、ミミタン、ミミタンちゃんさん
カラー オレンジ/ホワイト(ダッチ柄) オレンジ/ホワイト オレンジ/ホワイト ブラウン/ホワイト
住所 パパ・ママと一緒。 ママ・兄達と一緒。 パパ達と同じ家(今は関西動物霊園) 京都
年齢 享年6年7ヶ月 享年2年11ヶ月 享年 8日 7歳
体重 2.2Kg 2.0Kg (4/3) - 2.1kg
性別 -
誕生日 2002年2月26日 2002年11月13日 2001年12月31日 2006年12月頃?
性格 元気な甘えん坊。仲間思い。
仲間以外にはキツイ!
気が強い。
冒険家のお転婆。
- ちょっと控え目
でも負けず嫌い
好き ペレット、探検、小松菜、高いとこ。 ミルクママ、ペレット、牧草、探検。 ミルクママ
(一日遅れでスノコの上で産まれたとき、
ママがずっとそばにいてくれてた。)
パイちゃんが大好きだった。
野菜、牧草、日向ぼっこ
嫌い ミミちゃん!? 人に触られるのが大嫌い。 - 抱っこ
特技 立ったままの空振りカクカク!
飛び降り!(危ない^^;)
うちの兎で唯一、階段の上り下りが出来る。
とてもイヤなときは「ミィ〜」って鳴く事。
- お澄ましポーズ
カプリとミルクの15番目の子供です。
パイとは4つ子の兄弟。
嬉しいときの喜びようが
カプリパパそっくりです。
2008/10/13にお月さんに旅立ちました。
元気さで魅力溢れるウサギでした。
カプリとミルクの22番目の子供です。
ミルクママととても仲良し。
生まれつき、前歯が不正咬合に・・
(完治しました!)
2005/11/7にお月さんに旅立ちました。
ミルクそっくりなとてもお転婆なウサギでした。
カプリとミルクの14番目の子供。
2002年1月7日、お月さんに旅立つ。
産まれて、たったの8日でしたが、
生きようと最後までがんばった。
大きくなったら、きっと
ミルクママに似たと思う。
カプリ家の血を継がない
初めてのミニウサギ。
仕事先のお客さんから
里親さんを捜すために
引き取ったウサギさんです。
パイと仲良しになったので仲間入り。