カプリとミルクの赤ちゃん達です ぺ〜じ8


囓り木を買ってきてあげました。

いっぱい食べてね♪
01’12・27
(51日目)
\(^O^)/。
いっちゃんとラッキーちゃん(旧つぅちゃんです)がいなくなり、寂しがるかなぁ?と思ってたけど、
相変わらず、4匹ではしゃぎまくっています!みぃちゃんも一緒に写そうとしましたが、
どうしても逃げられてしまい、写せなかったのです!(元気すぎかなぁ?)
ラッキーちゃん(旧つぅちゃん)と仲の良かったむっちゃんは、今はしぃちゃんと仲良しになってます!
(一応、兄弟同士は皆仲良しだけどね!)

むっちゃんは只今交渉中です!
しぃちゃん(♂)がまだまだ里親さんを募集してます!
里親さんご希望な方は、こちら迄ご連絡くださいね♪


初めて、お野菜をあげたのですが、
誰も食べてくれません!

みぃちゃん、お野菜が嫌いなの?
みぃちゃん 「これ、いらない!」
01’12・28
(52日目)
\(^O^)/。
今日は、カプリと一緒にチビ達にお野菜を与えてみました。
初めてのお野菜をまったく食べてくれません!(やっぱり・・(^^;))
一度口にしてくれたら、食べられる様になると思うのですが、
チビ達が気まぐれで食べてくれるのを待つしかないようです!

野菜を少し残して置いたら、次の日の朝には無くなってました。
どうやら、食べてくれて様です!


しぃちゃんとみぃちゃんは食事中です!

むっちゃんは、兄弟一番の人なつっこさです!
02’01・05
(60日目)
\(^O^)/。
年末年始は、4匹のチビ達と過ごしました!
チビ達も大分成長してきて、もう、りっぱなうさぎさんです!

むっちゃんは、お口の回りが少し黒くなってきて、
泥棒さんみたいな顔になってきました!(それが、またかわいいんだよぅ♪)
しぃちゃんは、只今ワンパク盛りです♪

しぃちゃん(♂)&むっちゃん(♂)が里親さんを募集してます!
里親さんご希望な方は、こちら迄ご連絡くださいね♪


小町ちゃん(ころちゃん)、ご飯を踏んではイカンよ!

みぃちゃん、偉そうに牧草をくわえてます!
02’01・06
(61日目)
\(^O^)/。
今日もチビ達は元気いっぱいです!
兄弟達が喧嘩する事も無いし、夜は皆でくっついて寝ています!
むっちゃんとしぃちゃんは、すこ〜しキン○マが降りてきました!
今が一番やんちゃな時期ですので、しつけをするのが大変です!
チビ達にも8匹の弟&妹ができた事だし、早くトイレを覚えてほしいものです!

しぃちゃん(♂)&むっちゃん(♂)が里親さんを募集してます!
しぃちゃんはとてもワンパクで、いつも走り回ってます。
むっちゃんは良くなついてくれて、甘えん坊さんです!
今頃が一番飼いやすい時期だと思います!
里親さんご希望な方は、こちら迄ご連絡くださいね♪

Back Home