カプリとミルクの赤ちゃん達です ぺ〜じ7


上がむっちゃん(♂/505g)下がころちゃん(♀/510g)

左がつぅちゃん(♂/500g)右がみぃちゃん(♀?/510g)

左がしぃちゃん(♂/505g)右がいっちゃん(♀/580g)
01’12・16
(40日目)
\(^O^)/。
13日に先生に性別を判定してもらいました。
みぃちゃんは成長が一番遅いらしく、
たぶん♀だということです。
6匹とも健康で体に異常も無いとのことです。

つぅちゃん&ころちゃんは
里親さんが決定しました!

その他の仔は交渉中です。


本日、いっちゃんは里親さんのもとへ行きました。
幸せになってね、いっちゃん♪
01’12・22
(46日目)
\(^O^)/。
いっちゃんは、京都の里親さんのところへ行きました。
つぅちゃんは只今、交渉中です。
みぃちゃんは東京の里親さんの元へ1月に行く予定です。
ころちゃんは千葉の里親さんの元へ1月に行きます。
ころちゃんは、里親さんから「小町」ってかわいい名前を付けて
いただきました。どうもありがとうございます!

しぃちゃん(♂)とむっちゃん(♂)は、まだ決まっておりません。



デラックス育児ケージが完成しました。今度は脱走出来ないはずです!

ケージの上と前が開きます!扉のロックも出来るんです!
01’12・23
(47日目)
\(^O^)/。
バーベキュー網で補強して完成しました。(ブランカさん、アイデアありがとうございます!)
近々、チビ達もいなくなるのですが、その時はミルクママの広々ケージとして使おうと思ってます!
ミルクママは何故かチビ達をキツク噛んだり、追いかけたりするので、チビ達とは別離しています。
原因は分からないですが、ミルクママはチビ達を見ると苛ついている様です!何故だろう?

つぅちゃんの里親さんが決まりました!
あとは、しぃちゃん(♂)とむっちゃん(♂)がまだ決まっておりません!
里親さんご希望な方は、こちら迄ご連絡ください!


つぅちゃんの里親さんが決まりました!

つぅちゃん、逆立ち?
01’12・25
(49日目)
\(^O^)/。
本日、つぅちゃんは兵庫県の里親さんの所へいきました。
つぅちゃん、幸せになってな♪

しぃちゃん(♂)とむっちゃん(♂)がまだまだ里親さんを募集してます!
里親さんご希望な方は、こちら迄ご連絡くださいね♪

Back Home