カプリとミルクの赤ちゃん達です ぺ〜じ6


01’12・04
(28日目)
\(^O^)/。

今日も平凡は日々を過ごすチビ達です。
病気をするでもなく、元気にすくすくと育っています。
ころ、つうちゃん(違うかなぁ?)がトイレを憶え始めた様です。
ミルクママは、ストレスの為か、いたずらばかりする様になりました。


チビ達、円陣を組んでます。
01’12・05
(29日目)
\(^O^)/。

今朝のチビ達です。ペレットを与えると、我先にと
集まってきて、ガツガツと食べてます。食欲旺盛です!


いちゃんでしゅ♪
好奇心旺盛でちゅ♪

しぃちゃんでちゅ♪
ちょっと大人し目でちゅ♪

ころちゃんでちゅ♪
元気者でちゅ♪

カプリパパとお昼ご飯を食べてます!
ミルクママ、早く元気になってね!

つぅちゃんでちゅ♪
好奇心旺盛でちゅ♪

みぃちゃんでちゅ♪
ママに甘えまちゅ♪

むっちゃんでちゅ♪
一番度胸がありまちゅ♪
01’12・07
(31日目)
\(^O^)/。

チビ達、ご飯の時間以外は、なかなか勢揃いしてくれません!
今日はカプリパパとお昼ご飯を一緒に食べました!
ミルクママは、少し体調が悪そうなのでケージで休んでいます。



しぃちゃん「 ん? 」

いっちゃん「恥ずかしいでちゅ♪」

つぅちゃん&むっちゃんはおねむです♪
01’12・10
(34日目)
\(^O^)/。

チビ達は益々やんちゃになって来ました!
もうじき性別も確認出来るので、いよいよ
お別れも間近かも・・・・。さみしいですが、
今のうちにチビ達と沢山遊んでおきます!

ミルクママは完全復活しました。よかったぁ!


みぃちゃん「ママァ♪」

超リラックスモード♪
誰だぁ?足伸ばして
網に絡まってるのはぁ!?
01’12・12
(36日目)
\(^O^)/。

みぃちゃんは、やっぱり甘えたさんです!
カプリパパにも甘えます!
今のうちに、いっぱい甘えてね!

Back Home